ラスト・プレゼントに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラスト・プレゼント」に投稿された感想・評価

aikido

aikidoの感想・評価

3.0

会社の先輩からオススメされたのと韓国映画は掘り出し物が多いので観賞しましたが、不器用で屈折した二人の愛がもどかしく、もっと正直になればいいのになと終始俯瞰した気持ちで観てしまい、感情移入出来なかった…

>>続きを読む
麩

麩の感想・評価

2.9
垢抜けない演出、演技のベタな王道ストーリーで
先も読めるし、つくりは素朴なのに
結局感動しちゃうやつ!
scotch

scotchの感想・評価

3.0

DVD200円ゲットシリーズ。これは?

イ・ヨンエさん、初めて見ました。超有名な国民的女優さんのようですね。私が学生時代好きだった歌手の石川優子に似ている。他作も見てみたい。

本作はちょっと私に…

>>続きを読む

 イ・ヨンエ, イ・ジョンジェの共演。

 才能があるのに運が無いために芽が出ないお笑い芸人・ヨンギ
(イ・ジョンジェ)と、彼を支える妻・ジョンヨン(イ・ヨンエ)。

 ラストの<ギャグ天王>…

>>続きを読む
sunja

sunjaの感想・評価

2.8
ベタベタのストーリーなのに泣きに泣きまくった
イㆍヨンエの透明感が際立つ作品
コメディアンとその奥さんの気持ちのすれ違いや思いやりを描いた映画。

誤解が誤解を生んでいく展開はアンジャッシュのネタみたい。後半のシリアスな展開は、韓国らしい変化球無しの構成で、素直に感動できます。
イ・ヨンエが可愛かった。
知り合いに進められて観たけど、そこまで感動出来なかった。
ベタなストーリーだった。

15.11.18 DVD

イ・ジョンジェ目当てです…
あと、若いキム・テヒが超かわいいです!!
パッチギ!の沢尻エリカみたいにかわいい!!

話は、売れない芸人とそれを支える妻の話。
妻が病気になっちゃって、でも気付いてなか…

>>続きを読む
のぞこ

のぞこの感想・評価

3.0

ジョンジェさんマラソン2本目。
売れない若手お笑い芸人をジョンジェさんが振り切って演じてます。
献身的な奥さんが重い病気になったけど夫(ジョンジェさん)はそのことに全然気づかず、やっと気づいた時には…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事