CGってスゴいなぁ。
が、第一の感想。
自分は人格とか感情っていうのは『生来のものに、発育環境や他者との関わりが影響して形成されていくもの』だと思っているので、この映画の『同じ人間だから同じ考え』…
CGを駆使したこの作品
若いウィルスミスや
迫力のあるアニメチックなアクション
スピード感溢れまくってるバイクチェイス
ちょっと違和感のある背景などなど
そこでお金使い過ぎたのでしょうか?
あっ!こ…
上辺だけの超大作
最初の、238km/hで走行中の列車の客を狙撃して成功させることは物理的に不可能。
天候、風速、距離、振動、体調などを考えると、こんな計画はあり得ない。
スミスの腕なら他の場所で…
ゴルゴ13の「バイオニック・ソルジャー」と似た話なのでちょっとだけ期待して鑑賞。
感想はウィル・スミスはゴルゴより強いじゃん!ぐらいで、ヒットしなかったのもまぁ納得。
女性の吹き替えがとんでもなか…
期待を大きく下回る、平凡で気の抜けたアクション映画
肝心のアクションシーンの出来はそれなりだが脚本が致命的につまらない、進行する物語に全然興味が持てないのだ
一応シリアスなストーリーなのだが、
…
コロンビアのカルタヘナのアクションシーンが観たくて再鑑賞
⭕️
スピーディーな「グリーン・デスティニー」A・リー監督によるアクションシーン
ご存知「バッヂボーイズ」W・スミスのマルチな演技
アクシ…
© 2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.