吐きだめの悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『吐きだめの悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 原題「street trash」。表紙を飾るドロドロに溶ける酒というホラー要素は本筋じゃない。これはアメリカの掃き溜めに生きる人々の群像劇なのだ!あらゆるアンチな描写はかえって今現在社会が掲げる多…

>>続きを読む

安物のワイン「ヴァイパー」を飲んだ路上生活者が次々と死んでいく

お話は一体どこに転がってんのかよくわからんが
とにかく「ヴァイパー」を飲んで死んでいく人間は壮絶

ドロドロに溶けて死んだり、まんま…

>>続きを読む

ニューヨークのブロンクス地区は、浮浪者がはびこる最悪の犯罪都市。
酒屋のエドは、地下倉庫から60年物の酒を見つけて浮浪者達に1ドルで売りつけようと意気込むが、その"ヴァイパー"という酒には、恐ろしい…

>>続きを読む

ドラム缶に燃える火の粉
青く灯る車のスクラップ場
マフィアの女との戯れを
覗き見している連中がゾンビみたい。
若干グダグダ感があったけど観ているうちに
じわじわと病みつきになってくる感じ。
マーブル…

>>続きを読む

ベトナム帰還兵の悪夢。
噂で見てみたかったシーン
・ちん◯キャッチボール
・跳んだ生首が死に際に好きな女のパンチラを見てにやける。
ドロドロにとろける時、それぞれ違って面白い。色もきれい。
太った人…

>>続きを読む

2017年102本目。仕事から帰宅して、真っ先に本作に手をつけてさらに疲れる苦行をするという謎テンションw

うん、知ってたよ、フォロワーさんのレビューで地雷作品だってことくらい。Googleさんで…

>>続きを読む

昔、とあるテレビ番組で故・中島らも氏が大絶賛し、エッセイなどでもよく言及していたのを思い出して、この禍々しいタイトルの映画を怖いもの観たさで手を出してみたところ、とんでもない大傑作であることが…

>>続きを読む

1986年アメリカ。若きブライアン・シンガーが制作進行として参加。ペニス・フットボールには脳が溶けそうになった。酒を奪い合う浮浪者の姿は、“Street Trash”という原題にふさわしくほれぼれす…

>>続きを読む

カナザワ映画祭2013にて鑑賞。ルンペンと刑事とマフィアとベトナム帰還兵が織りなす話で、viperなる昔の酒は何なのかと言う事はどうでも良くなる展開。自在なカメラワークが素晴らしい。最後のエピソード…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事