テッド・バンディに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『テッド・バンディ』に投稿された感想・評価

3.8

知ってて見ても知らなくて見ても面白いと思う。
知ってるのに、あれこれって免罪疑惑あったんだっけー?っと思ってしまった自分がちょろい
なんで殺さなかったんだろう…
朝ごはん作ってくれるのいいけど包丁持…

>>続きを読む
uca
3.5

悪名高い連続殺人犯テッドバンディは
実在した凶悪犯。殺害シーンとかは一切
なく、淡々と自分自身を弁護しながら
"普通"を装う演技が見どころ。

リズからの告白、そしてラストは
リズが面会に訪れたシー…

>>続きを読む
すん
3.2

悪名高いシリアルキラーのオリジン、テッド・バンディが主人公ではあるけど、サイコっぷりを追うのではなく事件による関係者の影響に焦点を当てた映画で、半分くらいは裁判劇。
全然スラッシャーじゃないという噂…

>>続きを読む
リズにはどーいうつもりで近づいたのかな、ほんとに好きで殺し目的じゃなかったのかな
実在したシリアルキラーの恋人エリザベス・ケンドールが著した回顧録が原作。彼に惹かれていった内面、男の裏表。ザック・エフロンとリリー・コリンズ主演。(シャンテシネ)
2026年シリアルキラー展を見てきたので、その流れで。

こえーのよ。
ほんとに。
途中まで凶悪犯罪者を英雄視した作りなのかなと微妙な気持ちで見てたけど、ラストまで見るとわりと納得。弁護シーンはIQ160とは思えなかったかな🤷
漁師
3.7

過去鑑賞。
テッド・バンディ
30人以上の女性を惨殺したとされるテッド・バンディ。IQ160の頭脳と美しい容姿で、司法・メディアを翻弄した稀代の殺人犯。彼の裏側へと迫ると共に、長年の恋人の視点を通し…

>>続きを読む
連続殺人犯として逮捕された恋人。彼は本当に犯人なのか...
最後の最後までどっちかわからなくて面白かった。個人的には太り過ぎな大人になったハーレイ・ジョエル・オスメントにびっくりだった。

このレビューはネタバレを含みます

ザックは適役だった。
『ディズニー』という言葉を使った皮肉めいたセリフが効くセレブはそう多くない。
良心に訴えかける曇りなきまなこ、ほんまええ加減にせえ。お前は犯人ではない。
彼女二人が可愛すぎて話…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事