テッド・バンディに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「テッド・バンディ」に投稿された感想・評価

わざとこういう最後まで冤罪と思わされるようなみせかたなのかな。最後のリアル映像が映画との対比じゃなくてシンクロなところでこの映画を理解した。
m

mの感想・評価

3.5

これが実話だと思うと衝撃。

恋人目線で描かれているのがよかった。
他のレビューでもあるように、グロはなくテッドがどのような人物なのかを中心に描かれている。

最後の本人映像を見ると、ザックは忠実に…

>>続きを読む
実際の事件を元にしてる話。ザックと似ている甘いマスクの殺人鬼。人間は恐ろしい
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

3.7

1970年代に30人以上の女性を殺害したテッド・バンディを基に描かれたスリラー作品

法廷の再現度の高さ、自分自身を弁護する犯人、ラストまで彼は冤罪じゃないのか?と思わせる見せかた、どれも見応えのあ…

>>続きを読む
ネトフリでテッドバンディ観た後に観ることをおすすめ
秀逸なのは、この映画だけではテッドが悪かどうかはハッキリとは描かれていないこと

わざと事実を隠しているところもあるけどね

配信終了間近だ見てみようシリーズ

実話。人として生きていてはいけない、残忍なやつ。
事件を事細かく再現するのではなく、テッドの生活ぶりなどを描いていて、あれ?冤罪なの?って思うくらいだった。それく…

>>続きを読む
海底

海底の感想・評価

4.0

(オスメントくんふくよかでかわいい。
幼少期の面影そのままで素敵だった。)

序盤に捕まりほとんどが裁判所や刑務所での話。
彼が無実を訴え続ける話。

最後に実際の映像も流れたけど、
あんな人が30…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

邦題のせいで、テッドバンディが主役の映画かと思ったら、〝元恋人のリズの視点から見たテッドバンディ〟が主題の法廷劇映画だったし、見方によってはかなり危うくなる映画。
死刑執行直前の面会で、これまでの疑…

>>続きを読む

どんな事件だったかはテレビで何回か観た事あったので映画を観る前にだいたいは予測していたのですが まさかあまり事件そのものには触れずテッドの人間関係や捕まってから裁判に至る過程を主にしたストーリーとは…

>>続きを読む

テッドの犯行の場面ではなく裁判を中心に映像が展開したのがシリアルキラーを題材にした作品としてかなり良かった 実際の裁判に忠実なつくりでこれか…とぐったりするけど、「知性の使い方を間違えてる」と伝えた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事