テッド・バンディに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「テッド・バンディ」に投稿された感想・評価

私からみて、彼はこ確かに魅力的に見えるそこが怖いし目が怖く見えるけどどこかが魅力的に見える…○されたくはないけど…

やっぱり、シリアルキラーって賢くてイケメン系セクシー派が多いのかな笑😅あと、やた…

>>続きを読む

ジェフリーダーマーとはまた違った何とも言えない不気味さ。
ザックとリリーのお似合い素敵カップルが描かれ感情移入させられてでもシリアルキラーだよな..と途中もやもやするけど最後すごく良かった!

スト…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

4.7

シリアルキラーの語源となったイケメン凶悪殺人鬼テッドバンディを、当時の婚約者目線で描いた映画。

残虐なシーンはほとんどなく、なんなら前半は音楽も相まって幸せな雰囲気(の中にも不穏さはある)

いや…

>>続きを読む
まぁふ

まぁふの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

実際にいたシリアルキラーのお話

テッド・バンディについて全く知らずに鑑賞📺
もっと余罪があるだろうって言われてるけど、わかってるだけでも30人の女性が殺害されたんだってさ
作中でも残酷なシーンばっ…

>>続きを読む
akane

akaneの感想・評価

5.0

テッドは無罪だと、そう思いながら見入ってしまった。
1人の殺人鬼に魅了され、騙され続けて過ぎていった109分。
自分もあの場にいたかのような恐ろしい臨場感が、鑑賞後にジワジワと沸き立ってくる。

何…

>>続きを読む

すごい。
ノンフィクションということに驚き!
最高に面白かった!
内容忘れた頃にもう一度見ても間違いなく楽しめる。

終始テッドの世界観に引き込まれていて、最後まで犯人じゃないものだと思い込んでしま…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.1
社交的ヤリチンシリアルキラーの話。
結末わかっていても無罪なのでは?って思わされた、求心力の悪用。
DK

DKの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

事前情報が"大量殺人のシリアルキラーの話"
だけで見ました

それなのに最後の最後まで本当に彼を信じてしまう

殺人鬼の映画だからグロ描写を待ち構えてしまうけれど、全くと言って良いほど無い

そのフ…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

どれだけ残虐な映像が流れるんだろう…と構えていたら一度も流れなかった。テッド・バンディを外から見つめる側の、彼と関わった女性たちや当時の世間一般と同じ感覚になるような(少し彼を信じて、なんとなく彼を…

>>続きを読む
かなり面白いし
テッドバンディの物語ってだけでいいのにザックエフロンでやばいよね
>|

あなたにおすすめの記事