殺さない彼と死なない彼女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「殺さない彼と死なない彼女」に投稿された感想・評価

す

すの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

間宮祥太朗ほんといい男
かっこよすぎて泣けた
死んだのも泣けた
切なすぎ苦しい間宮を殺すな‼️
酢酸

酢酸の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

小林啓一繋がりで観たけど
自分には向いてなかった。

世界観というか空気感の作り方はやっぱりうまい。映像の彩度が淡い?せいか非現実的な、ずっと夢の中みたいなフワフワ感がある。全組ともクセある喋り方し…

>>続きを読む
oreo

oreoの感想・評価

3.0
会話に気持ち悪さを感じたがそのフィクション感が現実感とのいい味を出していたのかも、愛を一方向に伝えるペアが好き
カ

カの感想・評価

3.0
個人的にはあんまり泣けなかったのと空気感がそんなに好みじゃなかったかも、みんなで見るのには向かないってだけかな?

このレビューはネタバレを含みます

ラスト桜井日奈子さんが生きる意味を見出すところで単なる感動ともいえない気持ちに揺さぶられる。

その前フリとなっているのが、乱暴すぎる言葉づかいで表現される主役2人の厭世感だと思うのだが、流石にやり…

>>続きを読む
変な恋愛だけど、好きって言うのは変わらないのかなって。色々あっても近くで支えてくれる人がいたら生きててもいいかなって思えるんだろうな。
あ

あの感想・評価

2.8
とても感動すると聞いて見てみたが自分にはささらず。
最後の方はなるほど〜となったりもしたが流しみだと分かりにくいかも。
うぬ

うぬの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

途中まで訳アリな恋愛、個性的な高校生活とか複数のストーリーが並行していて面白かったけど夢で死んだ彼と会って話すなんて非現実的であまりすきじゃない。
最初からそういう作品ならまだしも…
ストーリーの展…

>>続きを読む
眠

眠の感想・評価

2.5
3つの恋愛の1つは面白かったって感じ

別にそこまで感情移入して泣くことは出来なかった。
桜井日奈子の役がちょっと癖ありで苦手だった。
rysk

ryskの感想・評価

2.3
普通に見れたけど原作本の方の雰囲気のほうがやっぱり好きだったな
>|

あなたにおすすめの記事