殺さない彼と死なない彼女に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「殺さない彼と死なない彼女」に投稿された感想・評価

YOON

YOONの感想・評価

4.6

電車移動中に見るやつじゃない。車内で泣くやばい奴になってしまった。
ポスターが微妙で損してる映画じゃない?これ。もうめちゃくちゃよかった。映画の空気感がまず好きだし、ありきたりだけどななとれいが想い…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

4.8
マジで想像してなかったからびっくりしたし涙止まらなかった
ほんわか映画
S

Sの感想・評価

4.3

とても良い映画だった。気づいたら涙が流れてた。

全編通して画が綺麗だった。カメラ手持ちで長回しのシーンが多く、登場人物たちの雰囲気というか世界観に引き込まれた。

伏線回収が良い。びっくりするよう…

>>続きを読む
ゆるお

ゆるおの感想・評価

4.4

3分の2くらいは2人×3組の話がふんわりと進んでいく感じだったけど、後半で体液全部持ってかれるくらい泣いた。3つの点が線で繋がってすっきり。どの組も好きだけど、夢菜ちゃんが真っ直ぐな好き!の気持ちが…

>>続きを読む
ag

agの感想・評価

4.5
前半はふたりの絡みをずっと見続けている感じだったけど後半でグッときた。
hamburger

hamburgerの感想・評価

4.3
前半と後半のギャップが凄い
誰かがいるから、誰かがいたから前を向いて進んでいけるんやろなって思った
kekokeko

kekokekoの感想・評価

4.3
なんか、優しい雰囲気があった。
最後は本当にめっちゃ泣いた。次の日目が腫れた
mameyui

mameyuiの感想・評価

5.0
間宮の「殺すぞ」がめちゃいい!
普通の恋愛映画と思って観たから、展開にほんと衝撃受けた。
久々泣いたー。
やっぱ間宮いい!
ばね

ばねの感想・評価

4.2
ところどころ現実世界では違和感のある会話もあるけれど、映画全体の自然で優しい雰囲気が好き。漫画を読んでいたので、3つの話がこう繋がるんだと納得。終盤の展開は分かっていても泣けました。
炒飯

炒飯の感想・評価

4.5

世紀末の漫画は温度が低いのに言葉が綺麗であったかくて、ほんとうに大切でだいすきだから実写みれなかったんだけど、キラキラした世界をちゃんと再現しててこの映画もわたしの宝物になったよ〜「お前」「鹿野」「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事