殺さない彼と死なない彼女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「殺さない彼と死なない彼女」に投稿された感想・評価

ゴロ

ゴロの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

原作が好きで、レビューも良かったのでチャレンジしましたが私には合わなかったです。
お互いに出会ってからの心境の変化が及ぼす、それぞれの生き方とクライマックスまでの展開に共感ができず…所々ほかの登場人…

>>続きを読む
予想外にさせたかったんだろうけど全然想像通りでも違う展開にってのを期待しすぎてた。
Twitterの漫画だったからこそ原作は良いと言われてるんだろうな
takebouki

takeboukiの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

八千代カップルが好き。コミュニケーションとれなくてもわかり合えるんだと。

あまり好みではなかった。前半退屈で寝落ち、中盤面白い、終盤普通の恋愛映画。
miku

mikuの感想・評価

1.0

感動すると言われてたけど、ありきたりかな……
泣かせようとしてるのが伝わる。
定番のラストが好きな人は好きそう。

ななの中二病な喋り方も撫子のわざとらしい喋り方も気になりすぎる。
2次元でも気にな…

>>続きを読む

まず初めに言います。絶対に他の高評価レビューに騙されないでください。本気で見るに耐えない映画でした。
TikTokや他のおすすめ映画特集でこの映画とも言えない駄作が泣けると評価されていたので、友達と…

>>続きを読む
おじ専

おじ専の感想・評価

1.0
話し方のせいで感情移入もできなかった。
泣けると話題だったので期待して観ただけに残念、、
マ

マの感想・評価

1.0
泣けるというか痛快コメディのような爆笑
ひっでえですわ間宮の無駄遣い

最後の20分くらいめちゃくちゃスキップしました。
ある登場人物がいきなり刺されちゃうんですけど、そこが無理やりすぎて
その後の流れも無理やり過ぎて興醒めしました。
泣けるわけないやろ。

前半の青春…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.0
厨二感がとにかく合わなかった。
アニメとか漫画が原作?実写だと台詞が痛すぎて見るのしんどかった。
間宮くんはかっこよかった。
なっつ

なっつの感想・評価

1.0
友達に泣けるとおすすめされて間宮祥太郎好きだから観たけど、駄作。主人公2人以外は棒読みで何の意味もない会話が続く。
間宮祥太郎とハグはしたい。笑
>|

あなたにおすすめの記事