ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 初鑑賞です。
 字幕版です。

 楽しかったです😊
 ストップモーション・アニメーションが好きなので、観ていて幸せでした。

①良かったところ
・アクション
 楽しかったです。
 速いような、ゆっ…

>>続きを読む

冒険感はなんかインディ・ジョーンズを彷彿とさせた。

自分の名誉のために始めた冒険だけど、冒険の先で見つけたのは名誉ではなく、もっと素敵な何か…というわかりやすいお話。

でも、なんか本当に名誉より…

>>続きを読む
映像はやっぱりきれいでエンディングの撮影風景は感動したけ最初から最後まで展開の意外性が無さすぎて退屈だった…

お話は王道のアドベンチャー!映像綺麗すぎでは、、??特にシャングリラのシーン、氷が目を見張る美しさ。
大荒れの海もすごかった、あんなに揺れたら吐くけど。。。

拒否されたものに執着してしまうのはよく…

>>続きを読む
ストップモーション技術がすごすぎて逆にCGにしか見えないという状態でした。行き過ぎた技術はちょっと考えもんだよね。
ストーリーはこびない感じがとってもよかったです。

・ネッシー捜索の冒頭部でガッチリ掴まれる。またこのくだりで、この作品のリアリティライン、特に主人公のフィジカルに関するリアリティライン(泳ぎでネッシーと渡り合う)をしっかり説明している。これがないと…

>>続きを読む

・アカデミーノミネートは納得
・その時代の過ちと教訓をベースにおいて子供も楽しめるユーモア溢れるアニメーションに仕上がってる
・人間間の対立だけではなく、ビッグフット間での対立(毛並みの色で差別)も…

>>続きを読む
いい映画!スタジオライカ〜!映像凄すぎてストップモーション的な良さが少し弱く感じたけど、エンドロール見るとほんと半端ねえ。
ミッシングリンク失われた輪→ミスターリンク→スーザン

ストップモーション・アニメーションのクオリティの高さ!👏

アニメーションだからこそ魅力的に画けるのだろう…未確認生物…“スーザン”。

キャラクターの気持ちが伝わる、表情の豊かさに惹き付けられ、

>>続きを読む
ビッグフットが仲間を求めイエティに会いに行く ネッシーの写真を撮影したカメラを損失する
>|

あなたにおすすめの記事