出国 造られた工作員のネタバレレビュー・内容・結末

『出国 造られた工作員』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オ・ヨンミンは、誘われ自分の仕事がしたくて北朝鮮へ。
したい仕事ではなく、工作員に...。

拉致でしょ。

実話ベースなので派手さはないですが、観てよかったです。

ウジンさん目当てで。

時代背景とか歴史を理解していない馬鹿な自分には難しくてよく理解できなかった・・・・・ただ分かったのはみんな信用出来なくて胸糞悪い!これが実話だなんて!

盛り上がりが最後のシ…

>>続きを読む
虚しい。主人公やその家族はどんな思いでその後を過ごしたのか。
人をこのように利用する国は怖い。

いやいやいや、これが実話って!南の人なのに、「北では君の論文が高く評価されている。ここで君の能力を腐らせてはいけない」って騙されて北に移住し、そこで生き地獄を体験した彼とその家族。工作員として家族と…

>>続きを読む

GYAO無料配信にて視聴。
工作と出国、ポスター写真だけを見ていたので、工作と思って見始めたら、出国でした。。。🤣

ベルリンなので(?)ベルリンファイルを思い出しましたが、内容は全然違いますね。

>>続きを読む

韓国映画のこのテイストで珍しく面白くなかった…🥲
なんか家族愛の主張が強過ぎて、、、
終盤のなんか娘と抱き合ってる感動のシーンも無理やり引き離すより娘そのまま撃たれた方が韓国映画ぽいというか。。。

>>続きを読む

冷戦時代&スパイ映画でテーマ的に好きのてんこ盛り。当時の朝鮮半島の歴史が分かってないと理解しづらい。

話の元になったのはオ・キルナム。映画のラストも救いがないけど、実話の方が酷いかも。
(CNNに…

>>続きを読む

ベルリンの空港の場面、娘の手はしっかり握ってないと💦
 妻と次女を助けようと敵地へ行くのに長女を連れて行き、車の中で待っていなさい?それは無いでしょ〜危ないよ、連れて行くなんて危険すぎる💦
 そして…

>>続きを読む

韓国、北朝鮮、そして東西ドイツ。
幾重にも複雑に絡み合う謀略の網に捉えられ、引き離された家族を取り戻すべくひとり戦い続ける男性。

家族とともに、良心のままに暮らしたい。

そのささやかな願いすら踏…

>>続きを読む

しなかったことを後悔するより、したことを後悔する方がいい。

…と、原則的には思っているのですが、
こういう映画を観ると、それもなあ…
って考えちゃいますね。

若気のいたりをバカ気のいたり、と言い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事