トリプル・スレットのネタバレレビュー・内容・結末

『トリプル・スレット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション・スター:★★★☆☆
トニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェン、スコット・アドキンス、マイケル・ジェイ・ホワイトなど、数々のアクション・スターが一堂に会し、迫力満点のアクション…

>>続きを読む

最後のファイトシーンが良かった!

けど、せっかくこの3人がメインなんだから、もっと共闘シーンも見たかったな。結構一対一で戦ってることが多くて、まぁーそれなら他の映画でも見れるしなぁ。しかもスコット…

>>続きを読む

 トニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェン、敵にスコット・アドキンス、マイケル・ジェイ・ホワイト、ジージャーとキャスティング最高ですね。
 なのに銃撃戦多すぎ。銃が要らない人ばかりなのに!途…

>>続きを読む

犯罪組織に狙われた女実業家を、ムエタイ、シラット、カンフーの達人が助ける。
敵役にスコット・アドキンスやマイケル・ジェイ・ホワイトが揃っているのに、なぜ銃撃戦がメインなのか?
肝心の格闘シーンもギア…

>>続きを読む

トニーをメインにタイガーとウワイスがサイドを固め、アドキンスがスパイスとなっての男くさいラストのアクションだけは確かに観応えはあったが、ストーリーは取って付けた感じ。スカッとするかと思ったが、意外と…

>>続きを読む

肉弾戦が思った以上に少ないのが残念すぎる。
このメンツなら銃撃戦はなくてもいいくらいなのに。
まぁ最後はトニー・ジャーとアドキンスが蹴り技盛りだくさんでキレキレだったし!
マイケル・ジェイ・ホワイト…

>>続きを読む

@CS/BS 面白い。が、もう少し肉弾戦が見たかった。トニージャーVSアドキンスは見応えがあるが、他二人の1対1のアクションは、実力というより棚ぼたとか仲間に助けられての決着なので消化不良感がある。…

>>続きを読む

インドネシアで街の犯罪組織壊滅を指揮するシャオシャンをコリンズ率いる傭兵部隊が狙うのをパユとロン・フェイとジャカの3人が阻止するお話。ジャカ妻が一瞬で出番終わって可哀想。

随分奇特なシャオシャンで…

>>続きを読む

カンフー、ムエタイ、シラット全部揃えてみました。

こんだけのキャストが揃うのは震える嬉しさやけど、死ぬほどストーリーが盛り上がらん。何やってんだよ。

おもろかったんは最後のスコットアドキンス戦ぐ…

>>続きを読む
人道的任務と聞き捕虜収容所に案内するが特定の人物だけ救出した後に爆破し他の捕虜の痕跡を残さずに後に

生き残った男が復習する

傭兵部隊と

黒幕はあっさり逮捕される
>|

あなたにおすすめの記事