リベンジ・チェイス 決着の荒野の作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・チェイス 決着の荒野』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

たった一人の身寄りである妹に会うために、コロンビアからアメリカへとの脱出を切望する娘レナ。お金がないとパスポートが入手できない。旅行者に偽物の時計を売りつけて小銭を稼ぐ日々。
そんな矢先にカモろうと…

>>続きを読む

ポスターにツラれました...チェイス??とんでもないです笑

原題「The Padre」スペイン語 イタリア語で「お父さん」が本来の意味ですが、英語で神父様の事を「ファーザー」と呼ぶように、ラテン語…

>>続きを読む
於キヨ

於キヨの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

義理の父に娘(妻)の仇として狙われる男と、教会に妹を売られた少女の話。
個々の復讐の事情。
使い古されたテーマ感が否めないが、ティム・ロスとニック・ノルティの両者が激渋なので、まあよしとしましょう。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どうかなぁと思いながら観たが、なかなかよかった!スコア4.5でもいい。SNOのシーンでのなんとものんびりした感じがよかった。神父には生きていてほしかった。
Rufice

Ruficeの感想・評価

3.0
特筆すべき点のないストーリーだけど、コロンビアの風景は素敵で珍しくて最後まで観れた。
雑種

雑種の感想・評価

3.0

もっとアクションばりばりのハードボイルドなのを想像してたからまさかのハートフルロードムービーで肩透かしくらってしまった。しかも“復讐を誓う少女と訳アリおじさんの間に生まれる師弟のような奇妙な絆”とか…

>>続きを読む

コロンビアの荒んだ田舎町が舞台。携帯ではなく無線での会話。。。一昔前の話なの?
と思ったとこ有り(笑)

ニック・ノルティ 
ティム・ロス
二大俳優いても中身がさえない。主人公はお姉ちゃんなのかもね…

>>続きを読む
こりゃあ良い映画を拾ったわ
ただクライマックスのニック・ノルティVSティム・ロスの決着が呆気なかったのがね
もうチョイ観たかったな

コロンビア舐めんなよ である。

自分で行くのは恐すぎるので、映像で観られて嬉しいです。
最後のほうに一瞬だけニカラグアとかも出てきます。
もう麻薬帝国・人身売買のイメージしかありません。

この義…

>>続きを読む

期待せずに見始めたが、登場人物達の背景、目的が良く分からないままの何とも言えない雰囲気に若干惹かれ観ていた。
が結末は···こんなもんかなぁ?···まぁこれが良かったんだろうか?良かったんだろうなぁ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事