スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー/ビリー・ザ・キッド 孤高のアウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー/ビリー・ザ・キッド 孤高のアウトローの映画情報・感想・評価・動画配信

「スリー・ジャスティス 孤高のアウトロー/ビリー・ザ・キッド 孤高のアウトロー」に投稿された感想・評価

yu

yuの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます


ノンフィクションとフィクション掛け合わせがいい感じ
ジャーナリズムがアウトローを伝説化する背景もきっちりかつパットとビリーの関係も描かれてる上で現代っぽさアリ

「大事なのはお前が去ったあと何て噂されるかだ
公正に決闘を行う」
「パットギャレットを殺した伝説の男になれと?」
西部のガンマン倫理に訴えてお決まりの"公正"な1対1のガンファイトが行われるかと思えば

「何が公正だよ」と一瞬にして西部の在り方に銃をぶっ放したフィクションの坊や
これが現代の西部劇か 素晴らしい


予想通りの結果で満足
ただスリージャスティスって、、笑

デイン・デハーンがビリーザキッドで嬉しすぎて死ぬ
PG12

PG12の感想・評価

-
『マグニフィセント・セブン』二次会。
出だしこそ、おっ!っとなる話運びで期待するものの、期待や定石とは全然違う思いもよらぬ展開になっていき、結果作品として微妙に。デイン・デハーン良い俳優なのに、ほんと作品に恵まれないな。
暴力を振るう父を射殺し叔父から追われる姉弟がビリー・ザ・キッドと遭遇。

ビリー・ザ・キッドと保安官パット・ギャレットとの因縁の対決に巻きこまれる。

イーサン・ホークだから観た。
きょん

きょんの感想・評価

3.1
せっかくのイーサン・ホークとデイン・デハーンという華のあるキャストなのに
脚本がイマイチかな。
逃げる追うに姉弟まで巻き込んでなんだかごちゃごちゃな感じに。
マグニフィセント・セブンも良かったし
西部劇のイーサン・ホークよく合ってる。
パドゥ

パドゥの感想・評価

2.8
映画としてはややもの足りない。
ドラマで十分な仕上がり。
ビリー・ザ・キッドの使い方も中途半端。

でもイーサン・ホーク見れたからいいか。
407/159

2019か
一周してコレなんだろな
時代設定だけじゃなく
芝居も古いし
脱走もあっさり
派手な銃撃戦はない
ガンアクションもかなり地味
リアリティなのかな
ーーーーー
母を殴り殺した父を撃ったリオと姉サラ
叔父のグラントから追われる身となる
アメリカ南西部の荒野
ビリーザキッド一味にまざるが
パットギャレットに捕まる
姉は叔父に連れ去られる
リオと保安官は救出に向かう
ーーーーー
パットギャレット保安官  イーサンホーク
ビリーザキッド    デインデハーン
リオカトラー ジェイクシュア
サラカトラー レイラジョージ
グラント    クリスプラット
オラン
hiroki

hirokiの感想・評価

2.9
ヴィンセント・ドノフリオの娘レイラ・ジョージが親父とほぼ同い年のショーン・ペンと付き合ってるって・・
ビリーとパットがあの姉弟をああまで気にかける理由がよくわからなかったな
なんとあのヴィンセントドノフリオが監督した西部劇。題材はビリーザキッド。

手垢のついたビリーザキッドという題材を、彼に偶然出会った青年という視点から描くという試みのある映画。原題もそこを表している。邦題は意味不明。

ビリーザキッド役をデインデハーン、パットギャレット役をイーサンホーク。その他には、ブラックハットな悪役ガンマンになんとあのクリスプラット。ちゃんと怖い!全然出ないけど!

キャストと彼らの演技の魅力はあるが、映画的な魅力は普通くらいかな〜
りのあ

りのあの感想・評価

3.3
まだ映画鑑賞が趣味でーすと言うようになってから4年〜くらいの私ですが、そんな映画人生の中のNo. 1作品がマグニフィセントセブンなのはいまだ揺るぎなく!
そして、今作はですね、
「マグニフィセント・セブン」のイーサン・ホーク、クリス・プラット、ビンセント・ドノフリオが再結集した西部劇…というね、私ホイホイな作品だった訳ですよ!ドノフリオさんは監督・原案なので、作品にはちょっとしか出てませんけど。
もうワクワクが止まりません!

西部きっての無法者、ビリー・ザ・キッド(名前くらいは私でも知ってる)と彼を追う保安官パット・ギャレットのお話ですが、ビリーをデイン・デハーン(ヴァレリアン千の惑星の救世主)、パットをイーサン・ホークが演じています。
その2人にDV親父を殺した姉弟が絡んで…
というストーリー展開。
でも全く心に響くものがありませんでした。期待しすぎたわたくしが悪かったのかしら…。
クリスプラットなんてめっちゃクソな役だし。
良かったところは、姉弟の姉がドノフリオさんの実の娘さんが演じているのですが、とても美しかったのと、デインデハーンのビリーが似合っていたくらいか?

豪華なキャストなんだから、もう少し頑張っていただきたかったなー。
そこで終わり⁉️なんか短いね😁妻を殴り殺したから殺されたって分かってるのに甥っ子を殺そうとするなんて、、酷い世界と言うか酷い家族😓ビリー・ザ・キッドの名前は知ってる。イーサン演じる保安官も有名な人なんですかね❓️クリスプラットが出てるらしいけど分からなくて見終わってから考えた結果あのヒゲもじゃ太っちょさんが似てたなと(笑)監督はロー&オーダーの渋い演技が素敵なドノフリオ様。出演してほしかったなぁ。デインは若い頃のデカプリオにそっくりだねぇ。


あ、調べたらドノフリオ様出てるわ❗️ヒゲもじゃだらけで分からなかった😁

他の方の感想を読んで…
私の思ってた人はクリスプラットではないらしい(笑)叔父だったのか❗️
>|