日本製造 メイド・イン・ジャパンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「日本製造 メイド・イン・ジャパン」に投稿された感想・評価

dd

ddの感想・評価

1.1
うーんなんかチープだ。
短編だから仕方ないのか?
4人が2次被害発生させる要因の塊みたいで 
馬鹿だなーと。言動には気をつけなくちゃね。
身から出た錆。
動機不明、経緯もいまいち不明。
どうでもいいタイミングで挟むPV。

シリアスなのか、コメディなのか…
sk

skの感想・評価

2.0
胸糞悪いけど、こういうクズもおるんやろな〜とおもた。意外とリアルなのかも。
映僧

映僧の感想・評価

2.0
日本の現代の若者が何も考えず殺人事件の供述をしてドツボにハマっていく話し
香港製造と何か関係あるのかなと思って観てみたけど、特にないっぽい。オマージュという訳でもない。観なくても別によかった。
tomikooo

tomikoooの感想・評価

1.9

軽率な言動で、自ら招く悲劇。

若者に限らず、未熟な心で面白がったり正義ぶったり、後先考えずに行動する人はたくさん居る。

想像力が無さすぎる。

そんな人たちをただただ見せつけてくるこの作品を観て…

>>続きを読む
SY

SYの感想・評価

1.8
治安悪めな若者4人組やらYouTuberもどきやらが わちゃわちゃしてる30分。これ以上長かったらきっと離脱してました。
川

川の感想・評価

1.0
ゆるめるモ!が使われてると聞いて・・
若者がめっちゃリアルなんだけど結構苦手でしんどかった
たなべ

たなべの感想・評価

1.7
んー、この映画自体がSNSみたいな作品だなと思いました。
たまにタイムラインに流れてきて、うってなるツイートみたい。
QTaka

QTakaの感想・評価

2.0

去年のMOOSIC LAB作品をまた一本見られた。
こうして一本ずつではあるけども、見られた事に感謝。
.
MOOSIC LAB 2018【短編部門】の作品。
乗りと勢いで突っ走るタイプの映画かな。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事