PMC ザ・バンカーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PMC ザ・バンカー』に投稿された感想・評価

まさん

まさんの感想・評価

2.9
韓国が誇る名俳優が2人も出演している割に話に入り込めない‥

なんでだろう‥

イ・ソンギュンは良かったけど‥

途中で飽きてしまって、やっとの事で鑑賞。

ラストもヒネリがほしかった‥


 
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

任務中謎の部隊に襲撃され、更に爆撃機が近づくなか切り札は確保した北朝鮮最高指導者キング。各国の思惑が交錯し絶対絶命の状況で決死の脱出作戦が始まる!!

キム・ビョンウ監督×ハ・ジョンウ「テロ・ライブ…

>>続きを読む
shinobu

shinobuの感想・評価

3.0

傭兵達が政府のミッションの裏切りに合い、閉鎖された地下要塞での壮絶なサバイバル・ストーリー。
ハ・ジョンウの映画は当たりが多くて好き。観るまで知らなかったが、これまた大物イ・ソンギュンも出てて嬉しい…

>>続きを読む
achamocha

achamochaの感想・評価

3.8

しょっぱなからハジョンウのビジュアルが爆イケすぎて、内容はどうであれ満たされながら最後まで観れた。笑

CIAの極秘任務中の想定外のトラブルに立場が二転三転していく様が面白いのだけど、襲撃ゲームさな…

>>続きを読む
メモ用
主人公が中々に追い詰められ板挟みにあい😖
それだけでなく「ネオPOV」とでも名付けたくなる見せ方の工夫がなされてて見応えあり👍

おもしろかったぜ!!仲間を犠牲にしてその他大勢を助けるかいう究極の選択。古今東西ヒーローもので語られてきたテーマだけどきれいごとだけではない痛みや苦しみが表現されていてよかった。中間管理職ってつらい…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

-

予算感なりのご都合やスケール感はあれど、ヒリつくスリルも端々の葛藤も堪らない。最後はきっと漢泣き。

CIAの傭兵部隊ってこともあって韓国映画感は薄かったけど、ドクターとエイハブの絡みが増えてきた辺…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

-

限られた状況下でどう動くか、はワクワクした。しかし話が盛り盛りで色々な意味でアクロバティックすぎて乗り切れず。イ・ソンギュンがいなかったら締まらなかった感じ。
極限状態でなにを選ぶか、他人を助けられ…

>>続きを読む

ハジョンウ。
優しい役も、強かな役も、屈強な役もハマる韓国俳優。久しぶり。
今回は屈強メインで優しさと強かさもある傭兵。

韓国映画にしてはなかなか珍しい設定な印象。
アメリカ大統領直下でCIAから…

>>続きを読む

面白かったんですが…

アクションはすごいけど、後半のやり取りがちょっとしつこい気がして
出だしの勢いがだんだん下がってきたように感じました
前半のコロコロ転がるカメラが面白かった👍

オチもちょっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事