犬鳴村の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犬鳴村』に投稿された感想・評価

ぉゅ
3.7

2021年 鑑賞 21-53-2
「呪怨シリーズ」等で知られる清水崇監督による「地図に載っていない、日本最凶の心霊スポット」といわれている福岡県の旧犬鳴トンネルの先に位置するとされている有名な都市伝…

>>続きを読む
3.1
そこまで怖くはなかったけど、何だかんだ上手く纏まってて楽しく見れた
電柱?から落ちるシーンだったり、電話ボックスに水死した死体が残ってるのは画的にもめっちゃ良かった。
yamato
3.9
人間的な怖さと幽霊的な怖さがあった。が、展開が少し微妙で分かりずらかった。
んー、微妙より下
噂になってたから見たけど面白くは無い
よくわからない
1.0
過去記録✍🏻📋⸝‍⋆

ホラーとして全然怖くなかった、怖い感情を引き出させるような演出が全然なかった。ストーリーに全くもってリアリティを感じることが出来なくて、終わりにかけてどんどん怖くなくなっていった。
ストーリーの設定…

>>続きを読む
2.1
怖いだけ
2.5
あんまり怖くもなかった気が。意味がわかると怖い系要素入れた方がよかったのでは?
成海璃子だと思ってたら三吉彩花だった。終わってから気づいた

あなたにおすすめの記事