アンノウン・ボディーズのネタバレレビュー・内容・結末

『アンノウン・ボディーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本では和訳されていない小説の映画化。ベルギーではよく知られたドラマの映画版と言って良いらしい。だから2人の刑事の関係性はあまりよくわからないが、親友みたいな関係だったのかも。身分に差があるのは破天…

>>続きを読む
首無し殺人事件の真相を追う
主人公はボロボロになりながらも犯人を倒す
サスペンスなのにエロ多くて微妙
はじめに犯人だろうなと思った人物が犯人。追い詰められていく過程を楽しむ映画なのか。

犯人がバレバレなのは、まあともかくとして
動機などが一切語られないのはどうなんだろうか、、、

そして、魔性の女感をだすには、ちょっと見た目の印象が弱い気がするなぁ。
充分美人ではあるんだが
行動が…

>>続きを読む

首なし死体のクオリティや、途中出てくるさらし首など、猟奇殺人犯らしい演出はすごく面白かった!でもなんでか分からないけど鈍感なわたしでも真犯人にすぐ気付いてしまった。
ラストは衝撃ではあったけど、でも…

>>続きを読む
後半リナが怪しいと確信してから面白味が減ってしまった。白昼に被害者の首が晒されていても怖さは感じられなかった。雰囲気はよかったと思う。

なんだかいろいろびっくりな作品でした。

猟奇連続殺人。精神病患者に疑いの目を向ける展開。自分自身が不安定なのに精神科医やってて大丈夫か⁈な女医(でも人物描写浅過ぎて医師に見えなさ過ぎ)。全ての容疑…

>>続きを読む

何もかも中途半端。

主役の刑事がとにかく色ボケだし行動がアホ。

事件の関係者と身体の関係持つわ、それが同僚にバレてどれだけまずい事か諭されても逆ギレするわ、そんなことがあったのにまた誘われたらヤ…

>>続きを読む

最初はどんな感じなんだろって期待してたけど…
精神科医でやけに患者との距離近いの指摘されてて、洗脳系なのかなぁと途中から察せれる映画🤔

てか刑事としてダメダメやないかー
最後のオチは犯人も同じ目に…

>>続きを読む

ヤク中でサイコな犯人に意外性がなかった…。

被害者の遺体と同じ姿で亡くなって因果応報だね、で終了。

動機なんてないのかもだけど、どうしてああいう殺し方したのか背景が全くわからないままおわってしま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事