バースデー・ワンダーランドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「バースデー・ワンダーランド」に投稿された感想・評価

こどもができたらみせたい、
中二くらいまでに見たら楽しいかも
私は21だけど楽しかったから、やっぱ何歳でもいいかも
さー

さーの感想・評価

4.2

原作未読。
独特な絵だな、てのと、原恵一監督作品ということで観賞。

シンプルかつ王道の「児童書!」なアニメ映画で面白かった。
キャラデザで「高校生かな?」と思っていたのだが、小学生だった。ほんと大…

>>続きを読む
リン

リンの感想・評価

4.1
絵がすごく綺麗でかわいかった!
お話はファンタジー中のファンタジーって感じで面白かったしいろんな所に行くのが楽しかった!

5/24
原恵一監督の新作。
ファンタジーと宣伝されてたけど、これは旅行映画だと思います。映画を見る前に旅行に行きたい映画だったって感想を読んでたのもあるけど、見終わったあともやっぱりこれは旅行映画…

>>続きを読む
DELTA

DELTAの感想・評価

4.5
床下が異世界と繋がってるかもってワクワク感は子供の頃にあったなぁ
錬金術師が以外と抜けてて憎めないキャラ
大好きなイラストレーター、イリヤ・クブシノブさんがデザインしたキャラクターたちが生き生きと動いていてとてもかわいかったです!miletさんの挿入歌も雰囲気にとてもマッチしていました。

ポスターが可愛らしく、目に入った時に女の子1人だけポスターに居たのでパプリカみたいなポスターかと思った。

現実世界と、主にパラレルワールドでの話を軸にストーリーが展開される。二つの世界は別物だと考…

>>続きを読む
たいち

たいちの感想・評価

5.0

2回目を見た。1回目にわからなかった事が、するする入って来てすごい納得出来た。
一回目にもやもやしてた時、ある映画ライターさんのツイッターを見て、目から鱗。
この人も誤解していて、一般の人から指摘さ…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

4.2

【白昼夢の誕生日プレゼント】

後ろ向きでなかなか素直になれない女の子のファンタジー
冗長だとか原監督なのにガッカリだとか色々言われてるけど僕は大好きです

皇族の正統後継者が世界を色づかせる宿命を…

>>続きを読む

あまりの低評価に納得がいかず支援目的で書いてるので、以下少しも中立的ではない批判に対する応答であることを前もって断っておく。

「バースデーワンダーランド」ですが、俺としては原恵一の映画で見たいもの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事