盲目のメロディ~インド式殺人狂騒曲~の作品情報・感想・評価・動画配信

『盲目のメロディ~インド式殺人狂騒曲~』に投稿された感想・評価

山口
3.9
このレビューはネタバレを含みます

まず、音楽がよかった!
インド映画って歌とダンスっていうイメージあったけど、これは普通にストーリーが面白いし、展開もコロコロ変わって飽きないし、おもしろかった!!!!
そして、思ってたより結構ブラッ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

インドのブラックコメディ。
このタイプのコメディは、シチュエーションや登場人物の行動のアンバラスさ、それに伴うある種滑稽さとどんどん事態がもつれていく先の読めなさが魅力にあると思う。その魅力は間違い…

>>続きを読む
yamyam
3.6
絶対先を読ませないぞ、という意地を感じる。日本人的な感覚で見てるとカルチャーショックな行動の数々に不意を突かれて笑っちゃう。面白かった。
4.3
SNSのショート動画であらすじが流れて来て続きが気になったので視聴
ところどころでインド映画の雰囲気があって途中まで面白かったけど最後の方はちょっと雑な終わり方だった。コンセプトは好みだった。
3.9

やっと見れたずっと気になっていた映画。
盲目のフリをしている人が殺人現場を目撃してしまうというあらすじだけですごい興味をそそられる映画。
インド映画特有のダンスシーンはなく、ブラックユーモアの話。

>>続きを読む
インド映画要素薄くて良き。
でもあらすじでほぼ知っちゃったから面白さが半減してしまったのが自業自得だけどショック。
ベス
3.6
歌って踊らないコメディインド映画!
数々のインドの闇をブラックユーモアで描いた作品。

本当は目が見えている事がいつバレるのか、目まぐるしい展開にハラハラでした。

ラストはなんとも含みのあるw
oeste
3.9

全く前情報を入れずに観たので、主人公の秘密が分かるまでも含めてより楽しめた。
お手本のようなブラックコメディで、インド感の押し付けがありすぎないのでシリアスな題材とのギャップが小さかった。
含みを持…

>>続きを読む
kiki
-
最後の含みある終わり方ええな〜〜
ちょい長いけどなんだかんだずっと面白かった笑
るい
3.9

インド映画はいかえもん先生に教えてもろて見ております。これ面白いサスペンスだよってことで見てたんだけど、最初はコミカルなラブロマっぽくて借りた作品間違ったか?とおもうほど。

だがしかし、中盤から話…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事