ディアーヌならできるの作品情報・感想・評価

ディアーヌならできる2017年製作の映画)

Diane a les épaules/Diane Has the Right Shape

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ディアーヌならできる』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

同性愛者の親友とその恋人の為に代理出産を引き受け妊娠中のディアーヌは、そんなタイミングで恋に落ちてしまう。。。

当初、自分は子供が欲しいとも思わず、善意で引き受けたディアーヌが徐々に母性らしい感情…

>>続きを読む

友人の同姓カップルの為に代理母を引き受けたディアーヌ
妊娠中家の修理に来た電気屋ファブリツィオに恋に落ちる。
でも本人は結婚してないし、相手もいない。
そんな事相手に伝わるわけもない。好きだけど妊娠…

>>続きを読む

マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバルにて。

親友の同姓愛カップルのために代理母を引き受けたディアーヌの、お腹が大きくなってから子供が生まれるまでの話。

ちょっと強気な性格といつも明るく笑顔を…

>>続きを読む
JUNPEI

JUNPEIの感想・評価

3.3

同性婚カップルの代理母ディアーヌに恋人ができた。だが、彼ファブリツィオには優しさはあれど嫉妬心が強く思いやりが足りなくて…

自由奔放なディアーヌの妊娠期間を1ヶ月毎に追いながらトマとジャックのカッ…

>>続きを読む
kirito

kiritoの感想・評価

3.1

【代理出産】

ゲイのカップル、トマとジャックの子供を産むことになったディアーヌの話。

代理母を取り扱った映画は初めて観たかも。

妊娠から出産までの間にディアーヌには恋人ができるという「いまなの…

>>続きを読む
mono

monoの感想・評価

3.5


親友のゲイカップルが子どもを望んだため、代理母となる事にしたディアーヌ。
ディアーヌがものすごくサバサバとした性格で、話のテンポも軽やかでちょいちょい笑えるんだけど…

>>続きを読む
レナ

レナの感想・評価

4.2

ディアーヌが陽気で自由で、気持ちに素直で、俳優さんの演技もとてもよかった。
代理出産をする友達のゲイカップルと冗談を言い合うシーンとか、彼氏と中国拳法をするシーンとか、どれも日常として押し付けがまし…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.4
こういう題材が"日常"として取り扱われてる事は救いだと思う
オタマトーン‥(何故か持ってた人)(使いこなせなくて捨てた‥)
she

sheの感想・評価

-


「忘れていいのよ。」
森の中の一軒家、オタマトーン、マニキュアを塗るシーン、大きなビニールプール、素直じゃない留守電。
大きなお腹でプールを泳ぐディアーヌがすごく綺麗だった。
母性とか愛情とか時々…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

多摩動物公園にパンダいないよな。上野動物園じゃないか?

自分の子じゃないしー、みたいな感じだから身体を大事にしないのかな?でも軽い気持ち?(たぶん)で友人のゲイカップルのために代理母になれるのは凄…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事