野獣に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「野獣」に投稿された感想・評価

PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

2.5

多分毎日の様に危険と紙一重の遊びをしていたんだろうな
フェンスの中に入るのも初めてではなかったんだろうなと思える日常的な仕草
他の場所でもそうしてたのかここは初めてだったのか
字は読めたのか
ビビり…

>>続きを読む
michiko

michikoの感想・評価

2.5

カナダの短編ドラマ映画。露天掘鉱山付近で遊ぶうちに暴走する2人の少年が描かれる。

この2人に訪れる出来事は長編作品であれば、原因や目的に当たる部分として描写される事が多いだろう。しかし本作ではその…

>>続きを読む
無理すぎる
子どもの無邪気な悪意から起こる悲劇苦手すぎて
心の底から不愉快になった
戯れは現実から浮遊しているので死に転じてしまう。

あとは地形を撮りたかったんだろうな。灰色の世界。
トラウマになりそうな映画

とにかく構図が素晴らし過ぎる
ロケ地も見慣れない雰囲気で面白い

重苦しくて、つい目を逸らしたくなるような現実

このレビューはネタバレを含みます

現実にあちこちで、これと似たようなことは起きているんだろうなぁと思う。

最後の最後に「はい騙された~!オレの1ポイント~!」って出てくる可能性もゼロではないなと思って観てたので、感情をどっちに持っ…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

3.0
全ての景色が私の生活の中にはない景色だったが、このストーリーを他人事だとは全く思えない/他人事だと思える人はどの地域にもどの人種にもいないのではないだろうか、!、

このレビューはネタバレを含みます

16分で短かったけど衝撃だった

いつも通りの悪ふざけがこんな結末になるとは、、
残った子の続きが見たいけどキツネのシーンで終わる終わり方もよかった
なんともいえない気持ちになるね……
なんでタイトルが「野獣」なんだろう。そこがすごい気になる

ショートフィルムをまとめてる配信サイトsamansaにて。
しんどいなぁ
せつないなぁ
2人の家庭環境とか全くわからないけど、たった一つのきっかけが取り返しつかない事になるのってすごい恐怖だなと思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事