ヴィンディーゼルの最愛あるある子泣き爺みたいに半裸で前からしがみついて、後に騎乗するの多くない? ラテンあるあるなんだろうか。
地味で派手なエンタメ作品。
ナナントによって限りなく不死な状態にな…
まぁ普通の派手めアクションでした。ヒロインのKTがキレイでした。
アメコミ原作にしては、色々と伏線有りな感じでした。
冒頭の突入シーンはカッコ良かったですね。スローモーション多めのアクションも良きで…
なんとなく『600万ドルの男』とか『新造人間キャシャーン』を思い出させる。違うのは人体を機械で改造修復するわけではなく、ナノテクノロジーを使っているところ。ここがとても現代的で、この映画に新鮮味を与…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
海兵隊であるヴィンの妻が拉致される。その犯人に妻もヴィンも殺される。
しかしRSTの実験によって蘇りターミネーターみたいになったヴィンは記憶を辿りながら妻を殺した犯人に復讐を果たすお話。
ただただ…
このレビューはネタバレを含みます
コロナの影響でヒットしなかったらしいけど、それがなくても既視感バリバリなSFなので同じような結果だったろう。
このブラッドショットはアメコミらしいけど、傷が回復するというウルヴァリアンと全く同じ能…
© 2020 Columbia Pictures Industries, Inc., Bona Film Investment Company (Pacific Rim, USA) and Cross Creek Bloodshot Holdings, LLC. All Rights Reserved