劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明』に投稿された感想・評価

テレビ版の紹介で「絵柄で油断してたら奈落に落とされた」と書きましたが、劇場版で更なる深淵へ落とされました😊❗️
主にあの野郎のせいです‼️

開始5分でまたエグい原生生物が出たり、劇中の感想の5割が…

>>続きを読む
karuta
3.8
途中全然話の内容が理解できなくて、夫に説明してもらった😅
ボンドルドが謎の生物すぎて…白笛はもう人間と思わない方がスッと内容が入ってくるかも。

プルシュカが可哀想だけど次に繋がっていて救われた🥲
スラングの元ネタを知った
おず
-
くるちーーけどクセになる。
クセになる
sirasu
5.0
(;;)
最新刊読んだら久々に見返したくなったのと、来年映画やるから復習がてら見ました👀part3

愛、愛ですよナナチ

呪いと祝福

プルシュカありがとう
4.5
感動した。度し難い
そ
4.2
ナァ〜……
原作を読んでいたので内容は知っていたのだが映像化することによってより、心を抉られた。

本編を全く知らない人に隣で見せてあげたい。

あなたにおすすめの記事