閉鎖病棟ーそれぞれの朝ーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー』に投稿された感想・評価

k
5.0
精神科のお話
入院されてる方も色々と事情がある事学びました。
最後は「ここで終わり!?」となる終わり方で少しモヤっとが残ります
hinako
4.4
閉鎖病棟がガチリアルすぎてよく再現というか俳優さんたちの演技がすごかった、
みんな色々背景に抱えるものがあって生きているんだなってよかったよぅ
4.5

いやぁ、重いけどすごかった、重いけど。
閉鎖病棟の雰囲気を実際に味わったばかりだからこそ考えることも多かった。綾野剛の妹夫婦との面会シーンなんかは、患者さんの気持ちも家族の気持ちも看護師さんの気持ち…

>>続きを読む
綾野剛カッコイイ
綾野剛しか記憶に残ってない
とにかく綾野剛の顔が好きで、この役柄も好きすぎる
綾野剛が気狂いになっているだけで飯が食える
綾野剛をキャスティングしたのが優秀すぎる

致鬱又治癒。
綾野剛和小松菜奈的氣質真的巨貼角色,破碎感拉滿。塚本幻聽崩潰那段,綾野剛演技真的很好,完全被帶進去,好想哭。
最後由紀的法庭戲,小松的演繹也不錯。
其他演員演技都好好,劇情線也清晰,很…

>>続きを読む
c
4.5

このレビューはネタバレを含みます

5年くらい前からずっと見たかった作品。
精神科実習を先日終えたことをきっかけに視聴に至る。

閉鎖病棟としての機能は現実とギャップがあり気になったけど、その点をクリアにして見て話の内容としては倫理的…

>>続きを読む
4.3
一昔前の精神科病棟が忠実に再現されていた。
様々な疾患、人間様、考え方がぶつかり合ってそれぞれの物語が繰り広げられており面白かった。
看護職が見ても面白いと感じれる
Kanon
4.5
人には様々な事情があって苦しみも違う
比べていいものではない
誰かのことを思って罪を犯すのはいいことなのか悪いことなのか
4.2

皆さん演技がうまくて引き込まれた。

精神病院のことよくわからないけど本当にあんな感じなのでしょうか? 

結構みんな自由に動いてたり
外出したりそこが結構気になった笑

みんなそれぞれ悩みがあって…

>>続きを読む
5.0
ひでまるさんが覚悟を決めるタイミングで車椅子のブレーキを止めるのが印象的だった。みんな幸せになってほしい😭

あなたにおすすめの記事