シー・ラヴズ・ミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シー・ラヴズ・ミー』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

都内1館にて3週間限定上映の初日

初日特典で貰ったプレスシートにこんな一文が。

1963年に初めて上演さ…

>>続きを読む

ミレールで鑑賞。

新聞の出会い投稿欄で知り合った、互いの顔も知らない二人が、実はお互い近くにいたという、昔の出会い系みたいな話。

シーラヴズミーというタイトル通り、お互いがどうというより、彼女側…

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

5.0

ああ楽しい!!何度も声出して笑った!!
さすがブロードウェイ。飛び出す絵本みたいなセット可愛すぎる。
ノリはほぼシットコムwww
開幕おはよーの歌でまず掴まれる、歌全部楽しい〜。She Loves …

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.6

ハンガリー出身の劇作家ミクロス・ラズロの戯曲『Parfumerie』を原作とするブロードウェイ・ミュージカルの2016年リバイバル公演の映画上映版であるロマンティック・ミュージカル。戯曲『Parfu…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.6

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2023-025
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋めっちゃ笑えて、めっちゃ温かくて、そして最後にはホロリ。。。とても素晴らしい文句なし…

>>続きを読む
金柑

金柑の感想・評価

3.7

楽しかった!美術も音楽も何ともクラシカルでかわいらしくて、お菓子の国みたいなメルヘンさだった。美術ほんと凝っててかわいかったな。ストーリーは王道なのでドタバタした過程を楽しみつつ、メイン二人でない周…

>>続きを読む
大木

大木の感想・評価

3.0
twelve days of christmas をアレンジした曲流れてわくわくした
maco

macoの感想・評価

-
こういう舞台を映像で観られるのは本当にありがたい。文通相手がすぐそばにいてすれ違っていく展開は、ロマンチックコメディの王道だな。
Chizuru298

Chizuru298の感想・評価

3.7
やはり、broadway musicalは面白い。生で舞台をいつか観に行きたい。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2019-05-25記。
3000円は高いと思うし、演目が地味なので迷ったが、見て正解だった。
洋画は字幕派なので、英語の舞台に字幕が付く形はいいね。
ブロードウェイで熟成された雰囲気に満足。
>|

あなたにおすすめの記事