スーパーインテリジェンスのネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーインテリジェンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

AIが地球を滅ぼす🌍

AIに振り回されながら元彼の元へ。
メリッサ・マッカーシーが可愛いのよ。

地球最後の日に彼と過ごし彼には何も言わずに見送るやなんて……。
面白かった!!

人格を持ったAI柄大暴走するラブコメ。
とにかく、AIが勝手に動く。
映画は面白かったけど、現実なら困る〜。笑

メリッサもジェームズコーデンも大好きなので楽しめた!!!

最後carpool karaoke してて最高!!!大好きなクリスティーナアギレラの回にメリッサがサプライズ登場してるのが大好きで何回も見…

>>続きを読む

人類を滅ぼすか保護するか考えているAIに、しばらく観察対象として選ばれた中年女性の話。

主人公キャロルはAIの力で一時的に大金持ちになり、高い服を着たり高級車に乗れるようになるんだが、あまり痛い目…

>>続きを読む

シンギュラリティを迎えた AI が、人類を滅ぼすか否かの判断を、一般人代表のメリッサ・マッカーシーを見て下すことに。
コメディ、恋愛パートはいいが、政府の対策パートでもう少しギャグにふれなかったかな…

>>続きを読む
Rice to meet you!📳

もし邪魔したら?ってシーンが面白い🤣ウォーゲーム○✖️
いろんな映画の名前出てきて面白い〰️
最後はなんか解決してよかった👍🏻

2022→172

意外にこれ結構見てる人
少ないんだなぁ😳
結構海外の映画の話
だったり有名人だったりの話が
出てくるからそこだけ
さっぱり🤷🏻‍♀️知ってる人、外国
の人はこれ楽しいんだろうな~*°
餃子🥟はDum…

>>続きを読む

面白かった。
車と喜びのダンスを踊るシーンとか。説得はちょっとくどかったかな。
何気に予算かかってるよね?バカっぽいことに真剣に取り組めるってすごい。部屋で1人ガッツポーズするとかZoom時代の今っ…

>>続きを読む

ベン・ファルコーン監督によるSFコメディ作品である本作は、ワシントン州シアトルに暮らす、特別な事とは無縁の平凡な独身女性キャロル・ピーターズを主人公に、とある日の朝に全世界の通貨やコンピューター、機…

>>続きを読む

悪ガキみたいなスーパーインテリジェンスの喋りが面白かった。
ナイトライダーなどパロディネタやBlackBerryなどの都市伝説?ネタが多いようで、アメリカの文化に詳しければもっと楽しめたのかもと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事