ミラクル・ニール!の作品情報・感想・評価

ミラクル・ニール!2015年製作の映画)

Absolutely Anything

上映日:2016年04月02日

製作国:

上映時間:85分

3.5

あらすじ

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河系でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超適当に地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった――。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーで愛犬のデニスとお喋りをしたりロクなことに使わないニールだった。はたしてニールは地球の…

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河系でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超適当に地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった――。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーで愛犬のデニスとお喋りをしたりロクなことに使わないニールだった。はたしてニールは地球の運命を変えられるのか!?

「ミラクル・ニール!」に投稿された感想・評価

タニゴ

タニゴの感想・評価

3.6
全能の力の使い方がなってないというお決まりは置いといて、短いながら割と展開して収まりも良くて文句なしの優等生コメディ。
犬飼いたいなあ
Aya

Ayaの感想・評価

4.1
サイモンペッグが好きで観ました♪なんでもできる能力があれば何しよーって一緒になって考えちゃいました!
とても楽しい作品です^ ^
uki

ukiの感想・評価

-
おすすめされて見た 軽〜〜く見れて笑える良い映画 短さも良い あと犬がたまらなかった
cocacota

cocacotaの感想・評価

3.6
何でも出来る力を手にしたのに、主人公が適当すぎて終始面白かった
宇宙の未知の生命体に向けて発射したメーセージが高次元の知能を持つ異星人に届き地球を滅ぼすか否かを決めるため無作為に選ばれた男に全能の力を与え善のために使うか悪のために使うかテストするお話です。

◆良い店/注目ポイント
・ジム・キャリーやアダムサンドラーの類似作品と比較してもとってもマイルドなコメデイ。米国内では英雄視される軍人の高官も英国内では通用しない点やインド系の同僚が崇拝される場面は、ヒンズー教徒の偶像崇拝を disっている感じが、英国とインドの過去の関係性を物語っています。
・全能の力を兼ね備えてからの金銭への
執着が無く普通に通勤してる点も好感が持てます。宝くじが当たったどころの話ではないのにすごい人格です。

◆改善点
・劇中ちょこちょこ入る宇宙人のカットがめんどくさいです。

◆総括
・ヒロインにケイト・ベッキンセールを使っていたり意外に良質なコメディドラマでした。
ををた

ををたの感想・評価

3.5
ストーリーは詰め込みすぎ感があって若干ダレることもあったけど、基本は終始笑いっぱなしだった 

ウンコを歩かせるな
キャベ

キャベの感想・評価

3.3
途中から犬が主人公と化していたような気がしますが、可愛いからOK。
宇宙人の力で何でも願いを叶えられるようになったのに、くだらない願いばかり叶える小市民なサイモン・ペッグ。ホット・ファズだと超有能な役だったので、ギャップが大きいw

ストーリー自体は大したことないしけど、コメディとして楽しめました。
わかな

わかなの感想・評価

3.3
短くて、とても観やすくてしかも面白いし全く不快感がない優しいなんとなくほんわかした気持ちで観終われる映画!何作か観たけどサイモンペッグ嫌いな人いないと思う!!!でも宇宙人ポールとショーンオブザデッドは伝説だわ笑笑
話のスケールが大きいのか小さいのか。
ストーリーに抑揚がなく、山場が無いのが致命的。設定の割に突き抜けるものがないのも痛い。
観れないという訳ではないけど、微妙。
KatsuBlack

KatsuBlackの感想・評価

3.5
犬がかわいい
オリジナルの声はロビンウィリアムズ

もし、なんでも思い通りになるパワーが宿ったら
>|