ミラクル・ニール!の作品情報・感想・評価

ミラクル・ニール!2015年製作の映画)

Absolutely Anything

上映日:2016年04月02日

製作国:

上映時間:85分

3.5

あらすじ

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河系でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超適当に地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった――。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーで愛犬のデニスとお喋りをしたりロクなことに使わないニールだった。はたしてニールは地球の…

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河系でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超適当に地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった――。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーで愛犬のデニスとお喋りをしたりロクなことに使わないニールだった。はたしてニールは地球の運命を変えられるのか!?

「ミラクル・ニール!」に投稿された感想・評価

Yura

Yuraの感想・評価

3.4
サイモンペッグの映画にニックフロスト出ないなんて嫌だあ
かじお

かじおの感想・評価

3.6
ケイトベッキンセイルがお美しい。

サイモン・ペッグいいですな〜!面白い!!!終始笑ってられる映画!w
ほんとくだらないけどw
デニスうるせぇwいいとこで邪魔してくるのめっちゃ笑うw
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

3.0
まぁまぁ面白い!
ココ🐶が人間が喜ぶから撫でられると気持ちいいふりしてるなんて思ってたらなんかショックだよー笑
コメディ映画。

願えばなんでも叶う全能の力を手に入れた冴えない教師(サイモン・ペッグ)が主人公。
ドタバタコメディなんだけどバランス良し。スコティッシュブラックジョーク満載。飽きずに観れた。

ヒロインはケイト・ベッキンセール、美人だわ〜。犬の声はロビン・ウィリアムズ。アフレコもやっぱり上手。
なんでも思い通りになる力があってもなんでも思い通りにはならないというのを、宇宙による理不尽な審判や愛犬との友情を絡めつつ描いた恋愛映画。
K

Kの感想・評価

1.5
地球滅亡を企む宇宙人によって全能の力を手に入れたニールが繰り広げる珍喜劇。
サイモン・ペッグ大好きだけどこの設定はよくわからなかった。
lena

lenaの感想・評価

3.0
サイモンペッグ愛おしい(^O^)
イギリス英語っていいよね。

地球滅亡計画のくだりは要らない(笑)
k

kの感想・評価

3.2
コメディ100%
友人をソーセージに変えちゃう…

暇つぶしには良い
たいき

たいきの感想・評価

2.0
犬が喋らなくてサイモンペッグじゃなかったら★1
HAL

HALの感想・評価

3.8
最初から最後まで笑いっぱなし。
面白すぎて言葉が出てこない類いのヤツです。とにかくオススメ。ロビンウィリアムズが犬の声。エンドロールで楽しそうに収録する映像が(涙)。久々に見たケイトベキンセール、美しかった…。サイモンペッグも相変わらず、素敵。
>|