ミラクル・ニール!の作品情報・感想・評価

ミラクル・ニール!2015年製作の映画)

Absolutely Anything

上映日:2016年04月02日

製作国:

上映時間:85分

3.5

あらすじ

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河系でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超適当に地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった――。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーで愛犬のデニスとお喋りをしたりロクなことに使わないニールだった。はたしてニールは地球の…

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡を企んでいた。しかし銀河系でどんな星も一度は存亡のチャンスを与えるべきと定められている為、超適当に地球人をひとり選んで地球の運命を預けることになった――。知らぬ間に地球の運命を背負わされたロンドンの教師ニールは全知全能の力を手に入れる。しかし、そのパワーで愛犬のデニスとお喋りをしたりロクなことに使わないニールだった。はたしてニールは地球の運命を変えられるのか!?

「ミラクル・ニール!」に投稿された感想・評価

はなつ

はなつの感想・評価

4.0
とにかくデニスがかわいい!
ビスケットからのシーンが好き過ぎて何度観たことか(笑)
あと願いなんて曖昧な物なのだなぁって実感します(笑)
とにかくずーっとクスクス笑いながら観れるので個人的にストレス溜まってる時に観て正解でした!嫌な気持ちすこしスッキリ〜!
Airi

Airiの感想・評価

4.0
ペグちゃんを拝むために視聴。かわいい。かっこいいシーンはないけどほんとにコメディがよく似合う。ストーリーが重くないしサクッとみられて良かった。軍人のサイコぶりに恐怖を感じつつも「完璧な奴はいない」というデニスの言葉で最後が締められるのも好き。死人が生き返るシーンはわくわくした。そして、声優さん頑張ってるなあと感心。おもしろかった。
夏休み鑑賞記録🎐

こういうコメディ映画大好き!
右手振ればなんでもできるけど、具体的に言わないと大変なことになっちゃう😂
サイモン・ペッグ可愛くて面白くて最高
僕も自分を辞めたいが代わりがいない。

サイモン・ペッグがいい味出してる〜!
何でも叶えられるっていうのは逆に不便なのかもしれない。
Yokoyama

Yokoyamaの感想・評価

3.6
ニールが宇宙人から全能を授かるコメディ
手を振るだけでなんでも叶う

洋画のこのくらい気楽なコメディが好き
冴えない男が主役のんとか

サイモン・ペッグが面白い、好き

もっと面白い魔法をいっぱい見たかったけど
イナ

イナの感想・評価

3.3
サイモンペッグいいですね。

気楽に見れるコメディ映画です。
サイモン・ペッグ主演のしょーもないコメディ。

エンドロールでロビン・ウィリアムズのアフレコしてる様子が流れるけど、まさかこの1ヶ月後には自殺してるなんて想像出来ないくらいテンション高め。

タイトルは原題のままか、直訳で良かったのでは?
むぎい

むぎいの感想・評価

3.0
面白かった!このおっちゃん好き!やる気のない教師役も似合う。全知全能かぁ〜憧れるよね〜宇宙の外側を見てみたいかな。
のり

のりの感想・評価

3.6
思ったより
盛り上がらない。

犬との関係が、面白くて好き。
so

soの感想・評価

2.0
サイモンペッグがなんでも叶えられる力を持って犬と仲良くする話。ただただサイモンペッグと犬が可愛い。
>|