チャイルド・プレイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チャイルド・プレイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

全く面白くないわけではないけど…
元作品と違い過ぎてチャイルドプレイである必要があるのか?感。
stm
3.2
まずチャッキーの見た目がキモ怖すぎるなんでみんなそんなのが欲しいんだ。
桃龍
3.5

2019-08-08記。
『ターミネーター2』のパロディか?今度は。
「人間を殺しちゃダメ」って教育するところとか。旧作はターミネーター「1」のパロディだったからね。
「チャイルドプレイとか見に行く…

>>続きを読む
okaY
3.5
AIの恐怖を感じる作品でした。

終盤の展開にはもう少し期待してました、、
3.2

「チャイルド・プレイ」のリブート作品。

プレゼントでもらった最先端テクノロジーを搭載した人形”チャッキー”が暴走するお話。

今作のチャッキーはご主人への愛が暴走して殺意に変わっていくという後の「…

>>続きを読む
昔のオカルト的要素ではなく、現代的な人工知能が暴走している感じのホラー。
むしろ純粋な殺人人形に近い。
3.2
今までのチャイルド・プレイとは全く違うけどこれはこれで好き。
自我が芽生えるAIチャッキーかわいいね。
歌が頭から離れなくなるから集中したいことする前にはみないほうがいいかも!
3.5

純粋な子供が狂気に染まっていく過程が面白い。

チャッキーチャッキー、名前だけはよく聞いていたけど、映画で見るのはこれが初めて。
特にユニバなんかではハロウィンの季節になるとアトラクションが出るから…

>>続きを読む
mieee
3.5

今回はただの人形じゃないぜ!
AI搭載チャッキーだぜ!

知識を吸収して行動に反映するAIという
設定からなのかチャッキー?あれ?
実はいい奴なの?...となってしまう。笑

チャッキーの怖さという…

>>続きを読む
寒天
4.0

このレビューはネタバレを含みます

AI搭載人形→←友達のいない男の子
排他的ヤンデレかと思ったら最後に殺しにかかってくる。途中から一方通行。
愛というよりも「守ってやってる」という感じの表現が合うかも?

あなたにおすすめの記事