スパイの舌の作品情報・感想・評価

スパイの舌2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:15分

3.4

監督

『スパイの舌』に投稿された感想・評価

けん

けんの感想・評価

-

最近の三宅監督の作風とは違って疾走感、暴力性に溢れた作品‼︎
あの食堂がヘリコプターが止まるようなビルの屋上に見えたのがすごい
俺も部室で花火がしたいよ
カルト宗教/強制結婚/逃亡/監視/白/血/逃…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-

ナレーションによって多層化された音声と短いカットの集積によってスピーディかつ複雑に構築された実験的な作品。
スパイであるはずの女が、実はスパイされる側の人間であることに気づくことに始まる日常の中にあ…

>>続きを読む
毱

毱の感想・評価

-
パントマイム(少しだけ)
『やくたたず』の女性?
部屋の花火。
auchan

auchanの感想・評価

-
なんかぐちゃぐちゃで速くてよくわからんやったけど、何個かおもろいアイテムが見えた気がする。女性の継承の話は面白いと思った。
nada

nadaの感想・評価

2.7
第二話の、何度も死のうとする女性が妙におかしくてちょっと笑ってしまった。
TenKasS

TenKasSの感想・評価

-
悪い奴の総大将は1人だけスーツ着て特殊部隊連れてくるとか、部屋の真ん中に大きく顔が映されているとか、イメージ通り出来ないけどやりたすぎるからやった感じが響いた。変な画面に冴えた編集。
(72)
サンクスシアターもっと観たかったな、こういう映画に触れ合う機会が最近少なかった

@ Thanks Theater
しゅう

しゅうの感想・評価

2.7
サンクスシアター。

スパイ映画の断片。

サスペンスを感じさせるシーン”のみ”を撮って繋ぎ合わせることで、より大きな物語を暗示する。
Thanks Theaterにて。

ガラスごしのシーンが格好良い。俯瞰のショットが良いですね。
花火のとこは危険過ぎて心配になりながらも笑いました。

いつか予算あるスパイ物撮って欲しいですね。
速く、速く、後半で長く伸ばす。184カットくらい?開かないドアと上からのショット、膨らんだお腹、乗馬のイメージ、白い手と赤い光。
>|

あなたにおすすめの記事