リマスター ボブ・マーリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『リマスター ボブ・マーリー』に投稿された感想・評価

aya
2.5

政治絡みの部分をきっとわかりやすく描いているんだろうけど、それでも構図が掴みきれなかった。
影響力が大きいと敵も増えるのはわかる。そこに殺人が絡んでくるのはわかるようでわからない。
誰かを殺すしかな…

>>続きを読む
政治に音楽が絡んでくる…

とりあえずボブマーリー懐かしい✨

少し思っていたのとは違った内容。
ガッツリ政治絡みの話。

レジェンドと言われているアーティストは曲が良いのは大前提で、それに+αの何か革新的な事を起こしている。
政治だったりファッションだったり音…

>>続きを読む
3.0
ジャマイカ🇯🇲ラスタ
音楽だけで歌詞気にしたことなかったけど読んでみよ
ボブ・マーリーの生きたジャマイカを捉えたドキュメンタリー。意味深なインタビューカットに制作の意図感じて。
ルーツ・オブ・レジェンドの方が好き。
ボブマーリーを襲撃したのは誰か。
Netflixて結構マイナーなところも攻めるから好き。

ボブマーリー大好きやけど、前に見て内容を忘れた。また見よう。
芸術のもたらす影響力。どうか政治に利用されないでほしいなぁーーー

あなたにおすすめの記事

似ている作品