ボブ・マーリー:ONE LOVEの作品情報・感想・評価

『ボブ・マーリー:ONE LOVE』に投稿された感想・評価

ありがたいことに、試写会いかせてもらいました。
関係者しかおらん試写会のやつ。
いつも7割くらいなんですけど、今回パンパンでした。
レゲエ業界の方も沢山きてはった。
「ボヘミアンラプソディ」とか、そ…

>>続きを読む

今期37作目

チャイニーズシアターで貸切鑑賞。
まさかの再現系だった。

あんまり必然性は感じなかったし、ボブマーリーのライブにもっとフォーカスして欲しかった。
あとジャマイカイングリッシュ聞き取…

>>続きを読む
NEOakiradj

NEOakiradjの感想・評価

5.0

ボブマーリーのONELOVEが日本の公開ようやく5月になり公開迫ってきて嬉しい!😭

愛と音楽と夢こそが世界🌎平和なんだよね!本当!

時代が変わっても戦争や紛争が消えない世の中はおかしいって!

>>続きを読む
pureevil08

pureevil08の感想・評価

1.7
何にも焦点があたってなくて折角の草が不味くなる映画だと思う

このレビューはネタバレを含みます

I have no negative feelings towards this film. As a Jamaican, this hit hard to me in a positive sen…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

2.2
English is my first language but I had no fucking idea what they were saying
akina

akinaの感想・評価

-

試写で観させていただいた。
彼の背負っていたものや公私の人物像など、もちろんその功績など余すところなく描いた印象。
それ故に、バンドメンバーなのか妻のリタとの関係性とか、もう少し掘り下げて描かれてい…

>>続きを読む

【REVIEW】
完成披露試写にて。

すごい人をすごいと讃えるだけでなく、未熟なメンタルや危うい部分も叙事的に見せた上で、“音楽で社会を変える”を本当に成し遂げてしまったというどんな汚れでも曇らな…

>>続きを読む
RgN

RgNの感想・評価

3.1

唯一知っているレゲエミュージシャン・ボブマーリーの伝記映画ということで、音楽映画好きとしても観ないわけにはいかないと思い期待を胸に映画館に足を運んだが、やや後悔。というのもジャマイカの政治や歴史の知…

>>続きを読む
ina

inaの感想・評価

3.7
そもそも彼の楽曲を知らないこともあり、そこまで楽しめなかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品