ボブ・マーリー自体をよく知らんかったから響かんかったけどすごい人なんだな。ミュージシャンが対立する政治家をステージで握手させるとか、よく考えなくてもとんでもないことしてる。
そしてこの映画をきっかけ…
ボブマーリーが英雄化されすぎていて、ジャマイカという国の本質が描写されていないように思った。政治的な背景の説明も薄かった。キューバやコロンビアとマイアミ、ニューヨークのドラッグ市場の事や、キューバ危…
>>続きを読む今までジャマイカ🇯🇲とレゲエについて何も知らなくてら国名聞いたことと南米にあることくらいで、知識全然なく。ボブ・マーリーも名前だけ知ってたくらい。
映画を通してジャマイカやレゲエ、ボブ・マーリーにつ…
© 2023 PARAMOUNT PICTURES