リマスター サム・クックの作品情報・感想・評価・動画配信

リマスター サム・クック2019年製作の映画)

ReMastered: The Two Killings of Sam Cooke

製作国:

上映時間:74分

3.8

『リマスター サム・クック』に投稿された感想・評価

涼

涼の感想・評価

3.7

 マルコムXやモハメド・アリと付き合っていたから嵌められたんだろうか?
 陰謀論を支持したいかのごときニュアンスが感じられる。関係者は、皆、彼はあんなことをするはずがない、と言っているし。
 本作で…

>>続きを読む
Netflixのリマスター・シリーズ、気になっていたけど塩梅がちょうど良い。あるだけ全部観よう。
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.6

映画『あの夜 マイアミで』
を鑑賞後

サム・クックを知らなかったので
どんな人物なのか気になって
観てみました^_^


人種差別が酷い時代
めちゃくちゃ影響力のある歌手だった
そんな彼の亡くなっ…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


私サム・クックの「Bring It On Home to Me」が死ぬほど好きで
本当に死ぬ前に聴く曲をクリープにするかBring It On Home to Meにするかで迷っている

好きだ

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

-

サム・クックのドキュメンタリー。
甘い声に整ったお顔で、フランク・シナトラの黒人版と思っていたけど、知らないことがいっぱいで驚きました。

彼が30代で非業の死を遂げたこと、そしてそれが公民権運動に…

>>続きを読む
y4a2s4u

y4a2s4uの感想・評価

3.6

 サム・クックの名声ある黒人アーチストでも白人なら当たり前の権利を主張すれば暗殺する。 
 アメリカ含め白人至上主義の欧米の権力者は昔から自分たち利権に脅威にある人なら殺す。白人のジョン・レノンさえ…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

死に至る過程が彼らしくないとはいえ、彼自身動揺と混乱の中にあっただろうから、真相がどうとはあまり言えないな。神を讃える歌が愛の歌になった(Lovable)というのは驚いた。
たこ

たこの感想・評価

2.0

黒人にかかわらず、この年代の人たちは、何かを勝ち取るために命懸けで生きていたというイメージがあります。今よりも生き死にが身近にあって、必死に食らいついていたのではないかなと思います。精神を病めるほど…

>>続きを読む
れ

れの感想・評価

-

ブラックミュージック大好きだけど、こういうドキュメンタリー見ると絶対に分かり得ない部分があるから疎外感半端ない、、、(サマーオブソウル見た時も)


アランクレイン、サムクックにも手出してほんとにい…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ソウル・ミュージックの父、サミュエル・クックについてのドキュメンタリー。

サム・クックという人はソウル・ミュージックの父と言われるミュージシャン。

全然知らない存在だったんですが、音楽史を語る時…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事