カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」」に投稿された感想・評価

消費者

消費者の感想・評価

4.3

・あらすじ
ゾンビパニックの悲劇が起きた半年後…
千夏はショックで声を失い、ハリウッドに移住しホリーと名乗ってウェイトレスをしていた
未だトラウマが残る彼女だったがウェイターの彼氏、ジョンと店主のト…

>>続きを読む

「カメラを止めるな!」のスピンオフ作品。
「ONE CUT OF THE DEAD」放送から半年後、続編の撮影を任された日暮監督。再び予測が出来ない撮影が始まります。

スピンオフなので、今回の主役…

>>続きを読む

スピンオフだからね。

スピンオフですねこれは。

前回の印象的なシーンの選り抜き。

いいんじゃない!

たーだ、人間Hollywoodは、明らかに駄目だよね、人だってわかってもいいじゃない。修正…

>>続きを読む
なえ

なえの感想・評価

4.8

やはり一作目の驚きと楽しさを超えることはなく、ただただカメ止め楽しんだという方へのサービスショットというか、おまけ映像というか、そういう余裕のある時にあたたかい目でもって観る作品。

カメ止めでは監…

>>続きを読む
僕はとにかく最高なものを観ると泣くのだが、泣いた。楽しい。どうやって撮影してるのか分かんなくなる。真魚さん可愛いな。
やまぺ

やまぺの感想・評価

4.2

2021年28本目


カメラを止めるな!のスピンオフ作品。
相変わらずのゾンビもので、展開もわかっていたので新鮮味は薄かったです。
しかし、最初の長回しも相変わらずすごく、結構クスッと笑えるような…

>>続きを読む

ご存知『カメラを止めるな!』のスピンオフ。
基本的な構造は同じですが、舞台はハリウッドで、出演者はカメ止めに加えて大幅に増員。好きな役者が増えました。

スピンオフと言いつつも、カメ止めの続編として…

>>続きを読む
YK

YKの感想・評価

4.5
カメ止めを見返したくなった。
若干本編と違っていたけれど、そこの違いも楽しめるくらい面白かった。
かずね

かずねの感想・評価

4.5
本編より好きかも!
途中めっちゃ笑っちゃった
脚本上手やな〜 ドタバタな面白さはもちろんありつつ、ほっこり要素を盛り込んで「あ〜良い映画やったな〜」って気持ちにさせるのが上手
Melanin

Melaninの感想・評価

4.1

はいはいやっぱりまたこの感じね...とニヤニヤさせる感じの導入から始まり、確かに前回と同じことをやっているんだけど後に回収する少しの違和感を混ぜながらしっかり面白い話に仕上がっていくのは驚いたし大満…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事