カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

今回もよくできていた。この作劇手法は本シリーズの専売特許とも言える。
相変わらず

むしろ前半の駄作っぷりがすごくて、後半がより笑えました
まじでこれどうした?ってなったけど、全て納得www
akrutm

akrutmの感想・評価

3.5

『カメラを止めるな!』のスピンオフとして製作された作品で、前作で助監督だった中泉裕矢が監督を担当し、上田慎一郎監督は製作総指揮と脚本を担当している。再びノーカット生放送のゾンビドラマの製作の依頼があ…

>>続きを読む

番外編・カメラを止めるな!スピンオフ ハリウッド大作戦!

劇場の数が限られていて、なかなか観に行けないと思っていたら期間限定でネットで視聴出来るとの事で、劇場ではないシネマ鑑賞❗️

出演者も前作…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.5

「日本にハリウッド作ったらえ〜やんっ、ハッハッハッ!」(←超パワーワード)

「外国人エキストラ今からこの人数集めるの、難しそうです。」「金髪被らせたら大丈夫やろ!」(←超パワーワード)

これは、…

>>続きを読む
カメラを止めるな!1作目の良かったところは今までにない表現の仕方であったためにこちらは真新しさを欠いたことによって物足りなさを感じた
OSHO

OSHOの感想・評価

3.5

2019年3月21日のインターネット公開時に観ています。

『カメラを止めるな!』の後日談。スピンオフの57分の短編映画。娘役の真魚さんが主役になってます。

つまらなくはない。面白いです。
ただ、…

>>続きを読む
前作と物語の流れや構成は似ていますが、
面白かったです。
前作と同じく
観てるだけで後の展開がどんどん
気になっていきました。

このレビューはネタバレを含みます

続編のオファーを受けて再びワンカットゾンビに挑む!舞台はハリウッド!なお話💡

お母さんがまた活躍してたり、娘の成長が分かったりして楽しい😁

HOLLYWOODは元々違和感を感じる作りになってたら…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.0
飽きたー
おもんないー
もうええわ(和牛の川西さんの声で)

っていう感想書こうと思ったけど安定に面白かった。
よくよく考えたらワンカット映画生放送ってある?
あったら是非とも観てみたい!
>|

あなたにおすすめの記事