サラ、いつわりの祈りの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サラ、いつわりの祈り』に投稿された感想・評価

スプラウス兄弟目当てで視聴。
所々理解できないところがあった。
過去に鑑賞

映画見た後に、原作者の色々が嘘だったってなったけど、映画として私は好きだったな。

すっかり騙されて鑑賞した記憶が。当時雑誌で偽の少年がインタビューにも答えていたけど、まさか女の子とは思わなかった。この創作を支持していたセレブとか恥ずいよな・・・。周りがもてはやしているから、という…

>>続きを読む

シリアスな実話映画‥

と思ったら、後日談で実はこの自伝自体がいつわりだったという事実が暴露されました
とんでもない作家が現れた!と思わせて何もかもウソでした〜

作家を天才と持ち上げた人、原作を絶…

>>続きを読む

最初から最後まで、隅から隅まで胸糞悪かった。微妙に揺れるカメラワークと下からのアングルが子ども目線そのもので、とにかく怖かった。不協和音でぐっちゃぐちゃな音楽も子供の頭の中を表現してるみたいだった。…

>>続きを読む
francie

francieの感想・評価

2.5
凄く豪華メンバーなのですが
私は何を見せられてるの?
という感じ

原作読んで感動・共感して
映画作成したらしいのですが
どこが〜??

時々赤い鳥が出てきたり
石炭が喋ったり、クレイアニメみたいね

なかなかハードな自伝映画だった(笑)。
と思ったら実は創作のようで更にビックリ。
しかし、こういうファンキーな母親に育てられた子供達も少なからずいる気がする。
サラは確かに子供をある意味では愛してい…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

アーシア・アルジェント監督作。

麻薬中毒の母親と一人息子の関係を描いたドラマ。

J.T.リロイが1999年に発表した「The Heart Is Deceitful Above All Thing…

>>続きを読む
過去鑑賞。
当時アーシアアルジェントにはまってたから見たんだよなー
Kaname

Kanameの感想・評価

3.0

必死に母親の愛を求める息子と、それを上手く飴と鞭であしらう、狂った母親の話。
同じ人でも、善人の時もあれば悪人の時もある。
客観的に見れば、その人が自分勝手なだけだと分かるけれど、子供から見たらその…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事