ゲキ×シネ 『髑髏城の七人』 Season月《下弦の月》に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゲキ×シネ 『髑髏城の七人』 Season月《下弦の月》」に投稿された感想・評価

ゆり

ゆりの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

生で鑑賞した舞台。

映像で観ても素晴らしい。
マモの演技力が凄すぎる、涙ぼろぼろだった🥲

雨の中7人が逆光で映されるのかっこよすぎて鳥肌立った、、
IHIステージアラウンドの構成も凄い、本当にこ…

>>続きを読む
かよ

かよの感想・評価

4.5

えらいものを見たって感じだった。
これ舞台で見たら迫力、臨場感がすごそう。語彙力ないからひたすら「すごい」という言葉しかでない。

どのキャラクターも愛すべき仕上がりになってて素晴らしかった…。一番…

>>続きを読む
知らないけどうまい人がたくさん!
中性的な宮野真守の色気。
羽野晶紀の歳にビックリよ。
軽い太夫じゃなく妖艶なかんじ
みたかったー高岡早紀…
ほぼ同じ脚本。鳥が一番すき。

「浮世の義理も 昔の縁も 三途の川に捨之介!」

というわけでついに2017,18年の「髑髏城の七人」最後となる「season月 下弦の月」を鑑賞いたしました。福士蒼汰主演の「上弦の月」の役代わりバ…

>>続きを読む
まもる

まもるの感想・評価

5.0

劇場で見て映画館でも見たなぁ…
劇団☆新感線は舞台も映像作品としても楽しめるところが魅力だと思う!!
私はこの作品もう蘭兵衛が髑髏城に笛吹ながら行くシーンで号泣してた(早い)
そのシーン1幕最後だか…

>>続きを読む
pot

potの感想・評価

4.2
宮野さんの捨之介は男も女も寄ってきちゃう!!!脚も出しがち…お色気強め。パープル合う!!!(上弦はブルーが合う!)
演者の遊びが多くて楽しい。
てる

てるの感想・評価

4.1

ゲキ×シネなるものを初めて観た。舞台をカット割りし、編集した作品を映画館で観ることに抵抗がある方もいるだろうが、私はなんの抵抗もない。
舞台は生で観るのが一番いいというのはわかっているが、中々チケッ…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

4.5
髑髏城の七人の花鳥風月・極の中でも

下弦の月が一番好き

ゲキ・シネの編集の仕方もファンが観たいところを見せてくれていたりと嬉しい
ただ、
天魔王の投げキッスが入っていないのが残念
それ以外は最高でした
まゆ

まゆの感想・評価

5.0
いやあ、素晴らしかった。
捨之介を始め、全キャラ良かった。上手い。
今回の蘭兵衛は他の髑髏城の蘭兵衛より優しい感じで、凄く引き込まれました。

WOWOWで何回も観てて、「内容知ってるけど、とりあえず大画面で鈴木拡樹と廣瀬智紀観たい」という気持ちだけで観に行ったゲキシネ下弦。
あまりに最高過ぎてアドレナリンどばどば出て帰路どの道で帰って来た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品