僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』に投稿された感想・評価

かっちゃんが超かっこいいけど、いくら映画でもそんなんあり!?な展開だった笑 映画見るとかっちゃん好きになる。轟くんの出番は少ない😢
最後の船でちゃんと爆豪勝己が見守ってるのがグッときた
ジャンプあるあるで最後の戦闘シーンがほぼドラゴンボールみたい
面白かった! 島の人達いい人過ぎる
二人のワン・フォー・オールかっこよかったがたしかに他の方のコメントあるように都合が良い気もしてきた
YukikaLynx

YukikaLynxの感想・評価

4.5
4回見に行きました。めちゃくちゃ泣けます。
初手の車のシーンからなんなら泣ける。
デクかっちゃんの戦闘シーン最高です!

いやー。泣いたね。原作者自ら”最終回とも言える”と語っているがガチだった。敵キャラは敵連合に通じるものがあるし、デクと爆豪の共闘もよかったがいつもあまりフィーチャーされないA組の主力じゃない面々にも…

>>続きを読む
Mao

Maoの感想・評価

3.5

アニメも全部観ていないけど、原作ストーリーを大分無視したストーリーでした笑
映画あるあるですね😊

爆豪とデクの夢のタッグでヴィランに立ち向かう姿はまさに悟空とベジータ。

1年A組の活躍が凄い。B…

>>続きを読む
ラストのアクションがほっほっほひぇーっ!ってなったのでよかった

2作目にしてこの出来栄え…さすがすぎる。おおまかな感想は「初代プリキュア」「ブルーアイズホワイトドラゴン」「スーパーサイヤ人」「初代プリキュア」です
終盤の展開アツすぎて「めちゃすごいし感動だけどそ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.0
最後ちょっと都合良すぎませんか??
でもかっちゃんのワンフォーオールverはかっこよかった!!目の保養。

でも今田美桜が今田美桜すぎて女敵のセリフ入ってこなかった…

伝説。
あまりにもカッコいい。
二人でのワンフォーオールなんてカッコよさでしかない。
守る側の”ワン”を二人で守り合えるんだからそりゃつえぇ。
劇場版でしかできない超豪華演出だし、劇場版だからこその…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品