うさぎドロップのネタバレレビュー・内容・結末

『うさぎドロップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

完全に剛さん目当てで観た作品🎞

よかったな〜〜 好きな感じのお話だった 好きなモデルの息子と偶然同じ幼稚園で偶然仲良くなってって順調でこのまま結婚しちゃうんじゃね?みたいな歩み方してるのに、線を引…

>>続きを読む

1:演技:★★★☆☆
二人の演技が心を打つものであり、特に彼らの共演は感動的です。

2:展開:★★★☆☆
本作では一部原作と異なる展開があります。これにより、原作を知っている人でも新鮮な驚きを楽し…

>>続きを読む

役者さんたちの演技は良かったけど、脚本がいまいち(アニメ視聴済み、原作未読)。
アニメは好きだったんだけどなぁ。
こうきくんのお母さんって、もっとおっとりした人じゃなかった?
ダンスシーンが長過ぎて…

>>続きを読む

香里奈綺麗だな〜
またいっぱい映画とかドラマに出て欲しい
芦田愛菜もかわいい

うさぎドロップまんがの方途中で読むのやめちゃったから見れてよかった!
でもまんがだと結婚するんだよね〜そこが無理で読む…

>>続きを読む

ほっこり癒されるのに感動のヒューマンドラマ

祖父のお葬式で出会った6歳の少女は、まさかの祖父の隠し子!その少女と27歳独身サラリーマンが共同生活していくお話。

松山ケンイチさんも自然な演技で、ほ…

>>続きを読む
こどもが居なくなってみんなで探すというとなりのトトロ展開が好きじゃない。

大体みんな良い人ばっかりの気持ち良い映画。
ダイキチめっちゃ走ってくれるし仕事できるしめっちゃ優しいし家広いしお漏らし許してくれるし、なんて良い人なんだ。
妄想ダンスは謎だけどなんかウケた。ダイキチ…

>>続きを読む

マツケンカッコいい素敵&愛菜ちゃん
可愛い癒しずっと2人を観ていたい
気持ちになった。

大吉は大吉で養子にすることに対して葛藤があったり沢山悩んで覚悟決めて、話してみるけど
りんにどういうこと?っ…

>>続きを読む

・芦田愛菜ちゃんがかわいすぎる
・こうきが無邪気でかっこつけで、お墓のシーンが特に良かった
・子供はよく親をみてるけど、やっぱりまだ幼い
・子育ては親が「犠牲になる」って表現が多かったけど、大吉とり…

>>続きを読む

見放題終了前の滑り込み!
親になってからは初めて観たけど、泣く箇所が増えてた😅

芦田愛菜ちゃんが可愛すぎる(≖͈́ㅂ≖͈̀ )
吉田羊さんいるの気づけた💡

坂道上るときの綾野剛の映し方が、結末…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事