加賀谷刑事(千葉雄大)、彼女のことも母親のこともハッキリしないし、刺されるわ、犯人逃がすわ、なんか見ててイライラしたけど、最後の方はちゃんと過去とも未来とも向き合おうとしててまだよかった。
警察は、…
なんとも微妙。
本物のMは死んでいたり、謎のBL複線だったり
死ぬほどあるあるな一番近い人が犯人になってたり、犯人のように見せておいて公安だったり、
白石麻衣の最後のセリフはなんなのか、
お嬢様気…
結末までに2転3転あったのが本当に楽しかった!前作を知らなくても楽しめるでしょうが、やっぱり千葉雄大の秘密が明らかになる展開にウキウキドキドキするには前作に遡るのが吉です。
成田凌、今作も圧倒的…
前作を観て耐性がついたのか、覚悟してみにいったからなのか、視点が違ったからなのか、前作ほど怖くなかった
ミステリー?としては前回より騙された!感があったかなぁ
社長が怪しいっていうのと社長の加賀谷…
公開初日に観てきた。
白石麻衣ちゃんの演技力はとても素晴らしくてとにかく描写されたものは全てに品を感じるレベル。
白石麻衣ちゃんのファンはこの映画観ないと損するだろう。
この作品を観て白石麻衣ちゃん…
2025/06/16 アマプラ 118分
演技が、酷かった前作よりも全体的に底上げされていて観やすかった。
約一名は上達しているもののもう一歩かな。
一方、白石麻衣の演技力が思いのほか高く好印象。…
は?いつスマホ落としたん?
と思ったら…なるほどねw
同じ会社繋がりとかではないのねw
脱獄の手口が鮮やかだったけど
あんな上手くいくもんかねー(笑)
高橋ユウ出てきた時メアリージュンと被って
…
©2020映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会