ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男』に投稿された感想・評価

しんた

しんたの感想・評価

3.9

タイトルから推察するに荒唐無稽なB級映画かと思いきやこれが素晴らしい作品だった。
世界に災禍をもたらす存在を狩れ。
託された任務を遂行する男の物語が行動で、描写で緻密に描かれていく。
語りすぎず、か…

>>続きを読む

タイトルが気になって見たのですが…
騙されてしまった〜😅

製作陣、さては貴様、メジャーリーガーの通訳者だな?!😱


タイトルが全ての作品。
B級作品ノリを期待してたのに、意外とお金かけて作ってあ…

>>続きを読む
RUMI

RUMIの感想・評価

3.6

なんか邦題がすごいから期待👀

邦題がやたらとどストレートなので
B級あるいはZかもしれんと思ったら
まさかの哀愁漂う男のヒューマンストーリーな
超真面目な作品だった。

まぁタイトルそのまんまヒト…

>>続きを読む

突飛な邦題(ほぼ直訳)とは裏腹に超渋いハードボイルド映画に仕上がっていて最高に面白い
タイトル通りヒトラーを殺した男がビックフットを殺す映画なんだけど、現在と回想を交えながら進行するフォーマットは面…

>>続きを読む

尼+同時視聴。

タイトルから予想されるアレ感を期待すると完璧に肩透かしくらうチクショウ案件。
いやまぁタイトルそのまんまな内容だったけど。

お、おぅ、せやな……以外に言いようがなかったかなぁ。

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.0
思ったような内容ではなかったのが正直なところ。もっとビッグフットと戦ってほしかった。笑 それだけ...。

2024 52本目 3/6

バカアクションかと思って見てみたら、パッケージ詐欺も甚だしいイーストウッド系ヒューマンドラマ映画。
随所にツッコミどころはあるものの、過去回想をシャッフルした演出、繊細…

>>続きを読む

アマプラでタイトルを見かけて以来ずーーーっと気に(だけは)なってた映画をついに観ました。

すっごいヘンな映画だった……。
観る前の情報からだと一体どんなデタラメB級娯楽映画が出てくるのかと思ってた…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

3.5

「どんな映画なのこれ?」と聞かれても「ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男の話だよ」としか答えられない…。

タイトルからぶっ飛んだB級映画なのかなと思いきや犬と暮らす老人の哀愁ただよう日常…

>>続きを読む
竹内

竹内の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

変映画
ビッグフットと戦うところが短くて面白かった

豚足はスープにすると食べやすい
>|

あなたにおすすめの記事