ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男』に投稿された感想・評価

dote

doteの感想・評価

3.1

面白かった。主役のおじいちゃんがかっこいいし、犬もかわいい。会話劇もウィットに富んで全体的にいい雰囲気。タランティーノイズムを少し感じた。こっちの方が知的で静謐な雰囲気ではある。ヒトラーを殺してビッ…

>>続きを読む
1in10

1in10の感想・評価

4.0
タイトル通りなB級的なハードコアなパートもあるけど、
ディズニー作品か?!って思うほどのエモくてほろ苦いストーリーについ涙が…出なかったけど、思ってたより感動のハートフルな話だった!

タイトルが面白すぎるので視聴。
でも内容はゴリゴリのシリアス。かと思ったら無限に蛇足としか思えないビッグフット編が始まる。ヒトラーを殺した男で終わらせといた方が良かったのでは???
終わり方はオシャ…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.6

過去を断ち切れない男がビッグフットを殺し人生に区切りをつける話。
ヒトラーを殺し戦争の傷が癒えない主人公の孤独で哀愁漂う雰囲気が渋い。
真っ直ぐで不器用な人柄も好き。
結局本物のヒトラーがいなくなっ…

>>続きを読む
motokazz

motokazzの感想・評価

3.7

タイトル通りで捻り無しなんだけど、想像したのと違う。
2つのキーワードを思わせぶりなシーンとセリフでつなぎ合わせただけ。
本来、大変退屈な映画になりそうなんだけど、これが中々悪くない。
ホラ話感すご…

>>続きを読む
azitarou

azitarouの感想・評価

4.0

靴底に挟まった小石を取り除くために、老人がただ独りで人生を精算するべく森の中へと立ち入ってゆく。題名の通り、ヒトラーを殺し、その後ビックフットを殺す男の半生を二つの時代から描いた怪作。出オチ感満載の…

>>続きを読む

かつて大戦中にヒトラー暗殺の任務に携わった男が晩年殺人ウイルスをばら撒くビッグフットを倒すために再び銃を手に取る。
流れはこれで良いはずなのだがいろいろと想像からは違うものが描かれる。

物語の大部…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

殺人ウイルスをまき散らすビッグフットを退治するため、かつてヒトラーを暗殺した男がカナダに向かう。
ナメてたジジイが実は強かった系だと思ったら、意外とウェットなストーリーだった。2度の偉業を達成したが…

>>続きを読む
めっちゃ渋い爺さんの話だっただけにビッグフットのパートが謎過ぎて笑えた。
Kaito

Kaitoの感想・評価

2.0

何だろう。無味無臭。
タイトルB級。映像は一見A級。アメリカンジョークもない。
ヒトラー関連が好きなので、ヒトラー暗殺というのは意外とない物語なので、その場面、使った武器は良かった。
A級の皮を被っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事