ヘブンズ・ゲート ザ・ミニオン 悪魔の封印の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘブンズ・ゲート ザ・ミニオン 悪魔の封印』に投稿された感想・評価

3.0

ニューヨークの地下遺跡で謎の鍵を発見した考古学者のカレン。しかし、それを求めてドミニオン(悪魔の従者)が襲いかかる。間一髪のところをテンプル騎士団の戦士ルーカスに救われる。事態に巻き込まれたカレンは…

>>続きを読む

 「悪魔の目に 世界の終わりを見た」

 ザ・ミニオンといっても、あの黄色い変な生き物ではない。

 次々と人に憑依していく悪魔vs人間核弾頭ドルフ・ラングレン。
 『悪魔を憐れむ歌』や『ヒドゥン』…

>>続きを読む
2.0

〖1990年代映画:アクション:TVM:アメリカ・カナダ合作〗
1998年製作で、聖と悪の壮絶な戦いを描く超ド級の世紀末アクション映画らしい⁉️
って…そんなに…な作品でした😱

2025年1,35…

>>続きを読む
もち
3.5
サタン復活の鍵を敵に渡さないよう修道士ドルフラングレンが奮闘する話
粗は多いが思いの外悪くなかった🎬
Amazonプライムビデオにて観賞

ドルフ・ラングレンのもっさいアクション映画。頭が悪すぎる。酷いを通り越してる。

このグダグダ感とチープ加減が刺さる人には刺さるB級ファンタジーアクション。元スペツナズのロシア人テンプル騎士団役のドルフ・ラングレンという字面がすでに面白い。
核廃棄物貯蔵施設、なるほど敵が汚染水プ…

>>続きを読む
aaa
-

主人公以外のテンプル騎士団が弱すぎるし無能すぎるしグローブのクオリティが学芸会だし…
最後とってつけたみたいにミニオンが特殊パワー使った?使ったのか?みたいなどっちつかずな描写はあるけど、それにして…

>>続きを読む
ミレニアムごとに復活しようとする悪魔と騎士団の攻防。駄作の手本 ರ⁠_⁠ರ 
悪魔の復活を止めようとするテンプル騎士団の男

シンプルなホラーアクション映画

当時のテレビムービーなので激しい場面は無く物足りない部分も多いが懐かしい面白さがある
このレビューはネタバレを含みます
ドルフが暴力を使って悪魔と戦う発想は悪くないが、たいした盛り上がりもなくスルっと話が収束していくのが勿体ない。ドルフが拳につけるグローブが後半ほとんど登場しないのはかなり悪手じゃないか。

あなたにおすすめの記事