星屑の町のネタバレレビュー・内容・結末

『星屑の町』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんというか、のんが主役かと思ったらおっさんズが主役っぽい、多分…

おっさん達にイザコザがあって、のんが加入って流れはいいけど、それが映画の8割くらいで、そのあとダイジェスト的にのん加入後に少し売…

>>続きを読む
歌のシーンで歌詞が表示されて◎
のんちゃん演じる愛とハローナイツが一緒に活動するシーンをもっと見たかったなぁ。
モトサヤなんだけど、ハローナイツのメンバーが報われてない気がしてちょっと複雑。

しりすぼみ感がひどい
歌もいいしキャストも配役も勿論良いのだけれど、いざこざのシーンがあまりにも長尺。そのうえ愛がハローナイツと一緒に活動するのはほんのちょっとだけ(最後は純烈みたいなのに加入して終…

>>続きを読む

・それぞれの人物が、その時その場で自分が一番良いと思う方法で飄々と生きていけばいい、というか、そういうもんだよな、ということを思った。そういうことを思えるような、余白というか余地のある終わり方、描き…

>>続きを読む

20220819 自分用忘備録
どのおじさんも一生懸命やっていないわけだが、お芝居を一生懸命やらないのは話が違う。
みんな体調でも悪かったのか。手慣れた舞台を映画化してみたら照れくさかったということ…

>>続きを読む

のんの歌声がどんどん好きになっていく。私もつい口ずさみたくなる。とてもほっこりした(*´˘`*)

愛ちゃんの真っ直ぐで諦めない強いところが魅力的だったなあ。私だったら、1度断られたらそれ以上いけな…

>>続きを読む
2020年の作品なのか。
ジャージー・ボーイズとかその辺の時代に憧れて真似した日本、かな?

愛の加入までの経緯が思いの外長い。
メインはソコじゃないんだな。
歌謡有り、恋愛有り、父親捜し有り、お笑い有り、もめ事あり。
ま、皆ちょっとづつ盛り込み。
歯を抜くシーンが面白い。
小宮の口上がうま…

>>続きを読む

東北、のん、歌とくれば…やっぱり「あまちゃん」。思いっきり「あまちゃん」人気にあやかった作品。

ある一定の世代にとっては、お馴染みの歌ばかり。それを知らないと、ちょっとついていけないかも。

やっ…

>>続きを読む

歌謡曲とか全然聞かないけど、情緒があってよかった。のんちゃん歌声かわいい。
最後のんちゃんが別のグループに行くのがなんでかよくわからない。。途中そのグループの人たちを眺めてるシーンがあったから、入り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事