アドベンチャー・オブ・アラジンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アドベンチャー・オブ・アラジン』に投稿された感想・評価

ランプの精の願いの数が無限なのは単純に強い。
ジャケットのドラゴンも、ちゃんとそれっぽいのが出るので安心。

恋は俺の得意分野の巻

アサイラム版アラジン
女王様をアラジンと大臣が取り合うお話
お約束の安っぽいCGとしょうもない会話の多さは安定のアサイラムクオリティですが、アサイラムにしてはお話の筋自体は意…

>>続きを読む
CG技術が出始めた頃の作品か?と思うほどの出来栄え。
ダラダラ酒を飲みながら流し見するのにいょうど良い作品。

 低予算映画で知られるアサイラム社製のファンタジー映画。
 原作は言わずと知れた名作、かの有名な『アラジンと魔法のランプ』。

 初めからB級映画を見るつもりで臨んだのですけれど(あるいはそのおかげ…

>>続きを読む

この映画は、アダム・ホリックさん主演のアドベンチャー映画。

主人公のアラジンは、バグダッドで曲芸師として仲間と生活していた。今の王様の後継である女王様はアラジンの芸を鑑賞し、褒美を遣わした。この出…

>>続きを読む
denryu

denryuの感想・評価

1.8

有名なアラジンの物語を題材にしたアサイラム作品。もちろんあのアラジンのモックバスターです。アラジンが曲芸師で仲間は旅芸人仲間の人間(ほぼ役立たず)だったりランプの魔人が青くない普通の人間と変わらない…

>>続きを読む

同じ年にディズニーが"アラジン"を製作してましたが…またもやアラジン?と思ってたら、アメリカのアサイラムという映画会社の作品らしい。この会社、低予算短時間低コストで大量製作してるいわゆるアメリカ版V…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.0

安定のアサイラム作品で低予算で四苦八苦している監督の姿を想像できる楽しい作品。勿論2019年ディズニーの「アラジン」リメイク版のモックバスター。

ただ今作は普通のアサイラム作品とちょっと違っている…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.5
えっと…、ギャグ映画かな?笑

笑う(ツッコみながら見る)ためだけ、という目的で見ればめちゃくちゃ楽しめる。

子供だまし感がすごい。
それはそれで楽しめたけど。笑

人の頭は踏み台にしちゃいけません。
MADOKA

MADOKAの感想・評価

1.5
B級映画。すべてがちゃっちぃ。
なぜ最後までみてしまったのか笑
色々ツッコミどころが多くてニヤニヤしながら観てしまった笑
俳優さんはかっこいい人が多かった!
>|

あなたにおすすめの記事