犬王に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『犬王』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

まずアヴちゃんの声が唯一無二
映画自体はストーリーは面白い。よく言えば斬新でいい曲ばっかり!、悪く言えば創作とは言え時代背景と曲が違和感、そこにない楽器の音に違和感。
2.0
見せたいものが何かはわかった。
ただそれにハマらなかったなー

「これが後の夏フェスである」

ってオチだったら見れたんかな。

期待値が高かっただけによく分からなかった。野木亜紀子なのに。
ミュージカルパートが多すぎてストーリーがなぁなぁな気がした。野木亜紀子に畏れ多いけど…
レビューにもある通り序盤と終盤が良かった。
せっ…

>>続きを読む

個人的には非常につまらない。
途中で眠すぎてダメでした。
ミュージカルみたいなのとは知らずに観てしまってだるかったです。
トータル的に歌と踊りが4割近くを占めてるのでは?
キャラやストーリー、映像は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かなり期待値高かったけど前半、コレコレ〜!
こういうのが見たかった!!となったしずっと鳥肌立ってた。能楽の楽しさを犬王なりに広げていくのかとワクワクしたのに中盤始まったロックなのかミュージカルなのか…

>>続きを読む
とも
2.0
2025年35作目

歌パートが連続で長いというか、中盤メリハリが無くて、少ししんどさを感じるレベル。

話の流れとしては好みで、劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎を観ているような感覚。
__llii
1.5

このレビューはネタバレを含みます

話は好き!
アヴちゃんも良い。


あんなにロックにする必要あったのか
ミュージカルは大好きだけど、これは歌についていけなかったし、踊るシーンもジタバタしてる様にしか見えなかった。
仮面を外した時の…

>>続きを読む
松本大洋と湯浅監督のファンなので観たんですが……すごくこだわって作ってるのはわかる…!わかるのに………!絶望的に私と全てのテンポとリズムが噛み合わなくて全く集中して楽しめなかった…悲しい。
Arovee
1.0
かなり初期段階で何を見てるのか分からなくなった
歌がちょっと多すぎるかな
自分がアホゆえに話を理解し切れずもう一度観たい

アヴちゃんの声良かった

当時 集中して観続けられなかった記憶だが何故だ…何か事前に知識入れたらもっと楽しめるのかな

あなたにおすすめの記事