犬王に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『犬王』に投稿された感想・評価

a
4.0

このレビューはネタバレを含みます

室町時代のロックフェスみたいで楽しかった

鯨の演出がいいね

ラストがよかった、けど本当は殺されないで欲しかったし生きてるうちにたくさん歌って踊ってほしい2人だった
4.0

少年から大人まで、と、歌唱シーンも加えると、アヴちゃんのキャスティング拍手。他の声優陣も豪華で物語に集中できた。舞のシーンの熱量がすごい。谷一が好き。きっと犬王と友一が出会った時点で友一の最後が…

>>続きを読む

作中の大部分が歌や踊りなど音楽がメインの作品。

歌を歌い踊っている主人公の身体は奇形であり、その奇妙な形をした身体を駆使したアクロバティックな踊りの表現にとても見入ってしまった。

歌声も良い意味…

>>続きを読む
3.7

やばい、2ヶ月ぶりくらいに映画。
アニメーションしか観る気分になれなかったけど、アヴちゃんのあり得ない美しい声に魅了させられた。幸せ。
そして実在するのヤバい。どの時代もロックバイブスですね、、、

>>続きを読む
3.8
むずかしいけどなんかよかった。なんて表現すればいいかわからない。

琵琶湖法師、猿楽とロックの融合。
すごいな〜。
全体的に音楽部分ではアニメ映画だけど歌と相まってか迫力すごいし、
ストーリー部分の人間の表情がすごく人間の裏部分が見えてきそうな絵。

ストーリー全体…

>>続きを読む
siori
3.5
全体的にとても良いのに、歌パートが単調で長くて歌詞も聞き取れないのでただただ長〜ってなってしまう……ラストとか素晴らしかったけど…
3.8
ミュージカルだと思ってなくてびっくりしたけど段々おもしろくなってきたクイーンだった
成り上がっていく感じ熱い
犬王が消されなかった世界線見たいねぇー
3AO7
4.0
知られざる歴史と掛けている仮面は外さないのが一番や。
妄想や想像で膨らんだ期待を真実は越えられんのや。
TM
3.7
アヴちゃん大好き
いっそ映画ぜんぶアヴちゃんに振り切ればよかったのに

いつかまた蜂月蜂日に行くと決めた

あなたにおすすめの記事