ドリームプランに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ドリームプラン」に投稿された感想・評価

なんでこの映画をツタヤディスカスのレンタルリストに入れたのか分からない、好みとは全然違う、実話サクセスストーリーだった。
好きな人は好きな映画なんだと思う。

アメリカ版巨人の星という印象。

ウィルスミス演じる父親はだいぶモラハラ気質で、外から観たら面白いんだけど、当事者である家族からしたらたまったもんじゃないなと思った。(テレビの大家族ものが笑えるのは…

>>続きを読む
MacGuff

MacGuffの感想・評価

2.0
親父も頑固すぎだし最後のビカリオの戦い方もキショいしストレス映画じゃねーか

ビンタ・スミスはこの映画でストレス溜まってクリス・黒・ロックにビンタしたのか
これでアカデミー賞?
結果がでたからすごいけど、出てなかったらこの子供達は幸せだったのか?と思う
偉大な父?熱血?いや、まぁ毒親…笑
果たして賞賛を受けるべき作品なのか?
ウィルスミスは取り敢えずやばい。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
お父さんは心配性。
ウィル•スミスは基本誰にも相談しないから仕方ないですね。
会社の同僚にも相談しない、独り生き残っても相談しない。
コトブキツカサさんが良いと言っていたので見ました。

スポーツに疎いので実在の人物とは知りませんでした。

すごいね、お父さんのプラン。それに上手く応えられた姉妹。
JB

JBの感想・評価

1.0
胸糞悪い。全てが実話なんだろうか、だとしたらあの父親で成功できたのは奇跡だな。
本人達の努力と奥さんのカバーと周りの人達の善意で勝ち取った成功だな。

このレビューはネタバレを含みます

教育のあり方については非常に参考になる。
徹底して信じるこ。

テニスに詳しくなくても一度は聞いたことがあるスーパースターの姉妹の昔話
父親が一貫して通した教育方針が何故成功したのかの過程が描かれないから押し付けて上手くいったようにしか見えない
そこの部分を描い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事