ドリームプランに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ドリームプラン」に投稿された感想・評価

nishtomo

nishtomoの感想・評価

3.0

どうしても親のエゴから始まったストーリーだというのが気になる。たまたまこの姉妹は親のエゴと自身のやりたいこと(得意なこと)が重なったから良いがやりたくないと思ったことだったら地獄でしかなかったはず。…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

2.9

父リチャードに一癖にも二癖もあるのは黒人であるが故に差別を受けてたり父が守ってくれなかったりすぐそばに転落する道に落ちる可能性があるというのを知ってるからで、人や特権階級というものに疑心暗鬼になるも…

>>続きを読む
ミミ

ミミの感想・評価

3.0
本当に凄いな!って思う。

凄いは、良くも悪くも。

それに応える娘が、また凄い。

くせが強すぎて

好きになれない父親像だったけど
ウォッチパーティで見たから途中で離脱できず。

最後まで観た。

そんな人も最後には好ましくなることが多いが
この人のことは最後まで大嫌いだった。

>>続きを読む
AMY

AMYの感想・評価

2.5

Williams姉妹の生い立ちやどのようにして世界的テニスプレーヤーになったのかを知らなかったから、それが知れただけでもよかった

ただ…同じようにしたいと思っても、同じようにするのは難しいよなぁと…

>>続きを読む
娘たちの才能を信じて我を通し続ける
チャンスをつくって食らいついたお父さんの勝利

あの頃のテニス界が懐かしい..
ウィルスミスええからだや〜〜
役作りありがとう、説得力大事や
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
原題King Richardがなぜか邦題ドリームプラン。焦点は父親で描かれているから想像外もある。ウィルスミスアカデミー賞主演男優賞受賞。
817

817の感想・評価

3.0
ウィル・スミスはさすがだけど、長すぎた印象。あろうことか途中飽きてしまうという失態を犯しました。
今の私には感度高くないストーリーだったのかな。
erikame

erikameの感想・評価

3.0


テニスといえば大坂なおみ錦織圭松岡修造シャラポワしか出てこない知識の薄さで見たので、最後まで実在のテニス最強姉妹とわからず観てしまった…勿体ない…
コーチの可愛い髪型とか本物そっくりだったのね。笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事