ソウルフル・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『ソウルフル・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日常の幸せを犠牲にしてまでも夢を追いかけている人、日常の幸せを噛み締めて生きる人、そしてどちらにも生きがいを感じられるず悶々と日々を過ごしている人にも響く映画だと思う。
どちらかのきらめきを追いかけ…

>>続きを読む

音楽がとてもよかった!
期待した割には哲学的ではなかったけど、、、夢とか希望とかやりたいこととか大きなものがなくても別に良くて、自分の生活と日々が幸せならばそれで良い。
何事もない平凡な日々こそが幸…

>>続きを読む

映画館で見たいと思ってたけど上映期間終わっちゃったからD+で見た。

あの世では自分が好きなように容姿を変えられたり、ソウルが天から舞い降りたり、地球を見下ろす形だったり、終始スピリチュアル要素に溢…

>>続きを読む
ジャズアニメ映画。雰囲気が良さそうなジャズ映画かと思ったら急に魂になって残念!と思ったけど、なかなか面白かった。
転生して再会できてたらいいな。
キャスト○END○虚無感○見やすさ○音楽○感動△
生きてるって素晴らしいんだよ
それを、生きてる時に気づける人ってどのくらいいるんだろう
わかってるようでわかってないのかもしれない、私に、あなたに贈ろう。

こういう救いがあるから映画観るのやめられないんだよなぁと、鑑賞中何度も感動で涙を流しながら思った。

以前はこういった事に感動しながら生きてきたけど、この歳になったら鈍感さが生きる術になってしまった…

>>続きを読む

22番、愛おしい。
生きるって初めての体験をまっすぐ味わって、感じたままの素直な感情でコミュニケーションをしていて、22番を通して世界がキラキラして見える。

最後、主人公が行けるところまで見送ると…

>>続きを読む
一瞬一瞬を大切に生きよう!

映画館で予告観てからずっと気になってた一本でした。今回期間限定で映画館での上映がやっと決まったみたいなので観てきました。

世界観がよく考えられてて面白かった。
特に神のような役割を担ってる超常の存…

>>続きを読む


言葉で表すのは難しいけどいい映画だし、いい題材でした

ずっと追いかけてたものに辿りついた後の虚無感やばくて、そっからの回想で泣きました笑

音楽も良かったけどラスト生き返るのがやっぱディズニーピ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事