サン・ラー ジョイフル・ノイズの作品情報・感想・評価

サン・ラー ジョイフル・ノイズ1984年製作の映画)

SUN RA: A JOYFUL NOISE

製作国:

上映時間:94分

4.0

『サン・ラー ジョイフル・ノイズ』に投稿された感想・評価

鉄生

鉄生の感想・評価

3.5

嗚呼…
サン・ラ様…

土星からやってきた古代エジプト人のサン・ラ様
先ず土星には地面てモノが無い
ガスの塊だからずっと宙に浮いてなきゃならない
これだけでもうヒトじゃない
あ、土星の第6衛星のタイ…

>>続きを読む
音楽ではない、ジョイフルノイズだ。聖書にも神に喜びの音を捧げよとある。

歴史(history)は彼の物語(his story)でしかない。私の物語ではない。
こみ

こみの感想・評価

-

sun raの音楽や宇宙哲学は何一つ理解できねぇ…と思っていたが、これをみて特別に奇抜なものではないと思えた。(具体的に説明することは難しいが笑)無心で演奏するシーンはやはり良い!規律や正確さを求め…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

5.0
超面白かったあ〜〜。渋さ知らズとか、音の求め方にサンラみたいな要素あるなって思った。プロモーションビデオみたいな撮り方に好感マックス。この映画のサンラの言葉に耳を傾けると音源をもっと楽しめる。

1月にサンラの映画が公開されるので、その前にこのドキュメンタリーを観ておこうと知り合いのサンラマニアからDVDをお借りしました。実はサンラの音楽はほとんど聴いたことがなく、映画が公開されると言うので…

>>続きを読む
ROY

ROYの感想・評価

4.2

『UbuWeb』にて観賞

サン・ラー(Sun Ra)が音楽と共に宇宙的哲学のメッセージを説くドキュメンタリー映画。

History → His-Story

初っ端からスピリチュアル全開

アフ…

>>続きを読む
MiMPi

MiMPiの感想・評価

4.4
土星人のSunRa、全てがサイコー!

Space in the world!
Don’t you know that yet?

のフレーズが何年経っても頭から離れない。
かいと

かいとの感想・評価

5.0
高校で見たとき、僕の価値観を変えた。僕が「カッコいい!」と思うセンサーはこの映画が6割、スライが3割、ポールニューマンが1割で構成されています。
kjg

kjgの感想・評価

3.9
1980
土星から降臨したと自ら語るジャズプレイヤーSun Raのドキュメンタリー
サン・ラが動いてることに感動。

あなたにおすすめの記事

似ている作品