ボックス!のネタバレレビュー・内容・結末

『ボックス!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

市原隼人がボクシング大好きなの知ってるから見てて楽しかった!!

カブが負けた時の俺にはボクシングしかないんだよ、って泣いてる時こっちが泣きそうになった。
そのあとすぐにユウキの練習付き合うことにし…

>>続きを読む
一度負けて、最後に勝つという王道ストーリー。
病気の女性がいて、想いも儚く、、、しかし、こういう流れがみんな好きなんだよな。
やんちゃな市原隼人と優等生な高良健吾の対照的な感じが本当に良いです。
百田尚樹原作 鏑矢ヨシヘイ=市原隼人と木樽ユウキ=高良健吾のライバル簡潔 レボリューションX 栄養ドリンク 大阪新世界 高津曜子 かけい筧利夫
カッコいい ボクシング映画は元々好きな傾向があるけど 青春に成長

ユウキ(高良健吾)とカブ(市原隼人)の関係性がなかなか素敵です。お互いに高め合いながら、努力する様が印象に残っています。

ユウキがコツコツ努力できる点も素晴らしかったですが、憧れという気持ちの原動…

>>続きを読む
サウスポーで勝つ終わり方、他でも見たな。
でもよかった。強くなるっていいな。
面白かった
とても好きな内容
スポ根系に弱いから所々泣いてしまう
3回くらい目の視聴
カブのなんだか憎めないやんちゃ感に親しみが湧く
最終的になぜハワイでお好みやね〜ん(笑)

お父さんが観てた気がした、パッチギの方やった気がする
お話は分かった!!普通だったな
ボクシングもリアルなところリアルやけどリアルじゃないとこリアルじゃなかった。
もっと泥臭く欲しかった。
関西弁が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事